モモ&メルモのドタバタ日記 クマ惨殺・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

クマ惨殺・・・
先日、お話したクマちゃん人形・・・。今日、恐ろしい事件が・・・心臓の弱い方はこの先はご遠慮下さい。

DSCF0541.jpg

ウキャ~!!!クマが・・・クマが・・・アロハロハ~って南の島のレゲエマンごとくドレッドヘアになってるぅ一体、こんな事したのは誰や~?って犯人はただ一人・・・奴しかいない・・・。
DSCF0475.jpg

「なんでちゅかぁ??ドレッドクマちゃんいけてるでちゅ~メルモのお友達でちゅよ!!」(メルモ)
メルモ~明日のウンもレインボーだねぇ・・・。あれ、ビックリするからやめて欲しいんだけどねぇ・・・。
DSCF0540.jpg

「なんですかぁ?このクマさん、メルモのガジガジ攻撃にやられちゃったんですね・・・。明日の新聞にこの事件は載らないですか?クマ惨殺って・・・。ちょっと心配ですねぇ。」(モモ)
だねぇ!!これは事件だよねぇ☆こんなになった、クマって一体・・・。
「あのぉ・・・僕まだガジガジされるんでしょうか・・・?」(クマ)
はい!そうです。まだ、ガジガジされると思います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

クマさんの原型とどめてないですね~(+ +)
うちのパピー達も最近歯が生えそろってきて、いろんなものをかみかみし始めてます!
また、アルのパピー時代のようなやんちゃな期間が4倍でやってくるのかと思うと・・・。
お互い、頑張りましょうね!!
アルママ | URL | 2005/07/22/Fri 00:38[EDIT]
わぁ。
くまさん惨殺事件ですね。
寿命短かったですね・・・(TДT)
本当、レゲエベアーに変身しているーーー!!
でも、家具などをやられるより、ぬいぐるみで甘噛みしてくれているので、メルモちゃんお利口さんですよん♪
Angieママ | URL | 2005/07/22/Fri 08:16[EDIT]
クマさんついにやられましたね。
寿命短かったですね。ほんとうにラムもすぐ原型なしになってしまいます。お腹の中に入ってます。
でも他のものは齧るひとしなくなりましたよ。
ロープのみカジカジです。
わんぱくラム | URL | 2005/07/22/Fri 11:17[EDIT]
アルママさんへ☆
そうですね~!!アルママさんの所は、オテンバちゃんが4人ですねぇ♪色んな所をガジガジやっちゃいますよね・・・。気をつけてはいても「おーこんなトコも,咬むか~・・・・」って感じですよね!!お互い大事な物、カミカミされないように、気をつけましょ~☆
まぁ | URL | 2005/07/22/Fri 13:08[EDIT]
Angieママさんへ☆
寿命短かったです・・・。渡したら、速攻でボロボロになるので、ゲージの外で遊ぶときだけ渡してたんですが、ものの10分くらいで、このありさまです・・・。家具とかは、今のトコ噛んではないようですが、ゲージの外にいる時間が長くなるとどうなるかわかりませぇん。
まぁ | URL | 2005/07/22/Fri 13:12[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ロープとか好きですよね~!!噛み心地が良いんでしょうね!!でも、噛み心地でおもちゃを選ぶと、どうしてもすぐに、ボロボロになってしまうので、まぁ家では、ちょっとやそこらでは噛み千切れないものを選んでます。でも、そおいうのは、あまり好きじゃないみたいです・・・(苦笑)
まぁ | URL | 2005/07/22/Fri 13:15[EDIT]
惨殺魔。。。
メルモちゃん立派なデビルに育ちつつあるね!!
ぬいぐるみ惨殺はデビルの得意技だよ(笑)
次はきっと…モモちゃんのラブリーな耳毛がアブナーイ!!!!!!!
気をつけてぇぇ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)笑。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/22/Fri 13:52[EDIT]
実はコレと同じ編みぐるみクマさん、我が家にもありましたよ~。
キャブに殺(ヤ)られて、わずか1時間の寿命でしたけどね。
最期は、全く原型をとどめないロープの固まりと化していました。
ところで、
メルモちゃんのクマさん、左腕が… ない…。 喰いちぎられたん!?
kaonoz | URL | 2005/07/22/Fri 14:44[EDIT]
そらさくママさんへ☆
でしょ~♪デビルメルモ頑張ってるでしょ!?ホント、これでもかぁって言う位、元気いっぱいやわ!!モモの耳毛がターゲットにされたら、どうしよぉ・・・それこそ、まさしくホラーやん!!(笑)
まぁ | URL | 2005/07/22/Fri 22:04[EDIT]
kaonozさんへ☆
同じクマさん、持ってたんですかぁ!!カワイイですもんね☆でも、ワンにしてみたら可愛さなんてどうでもいいのですよね・・・。
左腕・・・そうです。メルモが喰いちぎりました・・・。残骸がないので、メルモのお腹の中に入ったんだと思います。ロープのような噛み心地でなかなか、喰いちぎれないおもちゃがあったら是非欲しいです。
まぁ | URL | 2005/07/22/Fri 22:08[EDIT]
ぷぷぷ~
ドレッドクマちゃんナイスです!
リコも同じような過程で破壊しましたよぉ
同じクマさんだったので懐かしい~

ちなみに、リコのウンもカラフルなものが出てきてました^^
リコの小さいときはクッションも破壊されまくってました(涙)
リコママ | URL | 2005/07/22/Fri 23:28[EDIT]
リコママさんへ☆
ですよね!!カラフルウンチ結構ビックリしますよね☆何食べたんや~!!って・・・何を口にしたかわかってれば別だけど、何を食べたかわからないのに、カラフルウンがどっさりの時は絶句しちゃいます!!!今日も、あのクマさんで遊んでいたので昨日よりさらに悲惨な状態になりました・・・(^.^)
まぁ | URL | 2005/07/23/Sat 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

