モモ&メルモのドタバタ日記 コラ~~~ッッ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

コラ~~~ッッ
今日、電話してる最中にメルモがイタズラ・・・。
電話を切って、何やってたんやろ~って近ずくと・・・。
キャ~~~~~!!!やられた~~~~!!!
絨毯に穴が開いてました・・・。
DSCF1599.jpg

わかりますかぁ?
ホンマ、最近イタズラ少なくなったなぁって安心してたところだったのに、久々にやられてしまいました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんと、メルモちゃん達は、ママ遊んでくださいよ~って感じで気を
ひいてるんでしょうね。
本当に絨毯少し破れてますね。
ブラシ掛けて見て少しはよくなるかもね。
わんぱくラム | URL | 2006/07/05/Wed 15:59[EDIT]
メルモちゃん・・・お姉ちゃんになったはずなのに??(笑)
でも電話中とか、ちょっと目を離した隙に!ってことがありますよね。
犬にとっては、面白いことがヒートアップしちゃうんでしょうね。
メルモちゃん、大目玉だったかな??(笑)
ロンママ | URL | 2006/07/05/Wed 20:54[EDIT]
あらららら~
メルモっちやっちゃいましたかっ(^^;)
まぁさんにとったら痛いけど、メルモっちにしたら楽しくて仕方なかったやろなぁ~
だって、穴あくまでやろぉ~
『ママ!!わたちの事も見てくだしゃいっ!!』って思ってしたかもねぇ~
妹が出来てうれしいけど遊んでもらう時間が減ったんでいたずらしちゃったかな?
ららん | URL | 2006/07/05/Wed 21:24[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
気を引いてるんでしょうかね・・・。
絨毯まで破るなんて、ホントビックリしました。
ブラシかけても、ちょっと無理みたいですぅぅぅぅ・・・。
まぁ | URL | 2006/07/05/Wed 23:56[EDIT]
ロンママさんへ☆
メルモは、お姉ちゃんになったとはいえまだまだお子ちゃまですね・・・。
ヒートアップしたんでしょうね。おもしろすぎて、やめれなかったんでしょうか・・・。
大目玉!!当たり前です!!
「コラ~!!メルモ~」って叫ぶと、メルモは一目散に逃げていきました。
まぁ | URL | 2006/07/06/Thu 00:02[EDIT]
ららんさんへ☆
なんか、最近メルモのイタズラが多くなってきてるような気がします。
モモやメルモの事も気にかけてあげてると思ってたんですが、どうしても子供の授乳なんかに、時間を取られることが多いので、ヤキモチ&寂しいんでしょうね。
私も、反省です・・・。「コラ~」とは怒ったけど、かわいそうだったかなぁって思いました。
まぁ | URL | 2006/07/06/Thu 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

