モモ&メルモのドタバタ日記 大きくなりました。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


大きくなりました。
昨日は、子供の1ヶ月検診でした。
体重も、1kgほど増えてましたし、先生に色々診てもらいましたが問題なく順調だと言う事でした!!
DSCF1600.jpg

寝てる所を1枚・・・。
髪の毛が爆発してますが・・・(笑)
頭の横のお守りは、こないだお宮参りの時に神社でもらいました。
枕元に置いて下さいとの事だったので、置いてみました。
ちなみに、今日は私の産後検診でどうでもいいですが私も問題なしでした。
あと2週間くらいしたら、旅行でもスポーツでもなんでもOKです。
なので、皆さん遊んで下さいね~~~~!!!

Comment

 秘密にする

大きくなったね~
赤ちゃんの成長は早いね~
もう遊べるんや~楽しみやなっ(^∀^)ノ
毎日暑いけど気をつけてなっ☆
ミナ | URL | 2006/07/09/Sun 12:54[EDIT]
早いですね。1ヶ月検診でしたか。元気でさだってくれるのが一番
嬉しいですよね。
ママさんも産後問題なしでよかったですね。
暑い時ですので気をつけてくださいね。
わんぱくラム | URL | 2006/07/09/Sun 16:11[EDIT]
わおっ!
もう1カ月なんやぁ~。お子の成長は早いですなっ!
と、顔もしっかりしてきてますやんっ!
この寝顔はまぁさんに似てるぅ~(*^^*)
日々、成長で色んな顔を見せてくれる赤ちゃん!!
育児大変やけど楽しさもいっぱいやねぇ~♪
毎日ムシムシと暑い日続いてるから身体には気ぃつけてなぁ~
ららん | URL | 2006/07/09/Sun 22:21[EDIT]
ミナさんへ☆
うんうん、ホントあっという間に1ヶ月が過ぎたって感じ~!!
これから、くそ暑い日が続くと思うとうんざりやけど、お互い体調管理には気をつけようね~!!
それから!!また、遊んでチョ~☆
まぁ | URL | 2006/07/09/Sun 23:31[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
あっという間の1ヶ月でした。
母子共に、何の問題もなく過ごせたので安心してます。
これからは、とっても暑い日々が続くでしょうから夏バテにはお互い気をつけましょうね!!
まぁ | URL | 2006/07/09/Sun 23:33[EDIT]
ららんさんへ☆
ホント、毎日バタバタしてたらあっという間の1ヶ月でした。
私に似てるかなぁ~?私に似てるって言う人と、旦那に似てるっていう人が結構わかれるんですよ~!
もう少し大きくなったら、はっきりするかなぁ?
ららんさんも、暑いから体に気をつけてね~!!
まぁ | URL | 2006/07/09/Sun 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

