モモ&メルモのドタバタ日記 暑い・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

暑い・・・
今日は、朝から旦那が免許の更新で出掛けたので、私はゴロゴロ・・・(いつもの事!!)
子供がグズったら授乳をして、またゴロゴロしてって感じで午前中はなんとか乗り切ってたけど、昼過ぎた頃には暑くて暑くて我慢できなくなってきた。
授乳って私も、子供も暑いんです!2人とも汗だく・・・。
モモもメルモも涼しいところを求めて、バタバタ倒れてる・・・。
もうすぐ、旦那が暑いところから帰ってくるし~と言い訳しながらクーラーのスイッチを入れた。
もう、極楽!!極楽!!
いつもは、我慢できるけど今日は我慢できなかったなぁ~!
一体、何度あったのか?
これから、こんな日が続くと思うと大変だけど、電気代も馬鹿にならないし、出来るだけ頑張ろう~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こちらも暑いですっ
こんにちは!
BABYちゃん、大きくなりましたね~!赤ちゃんの成長って早い・・・。
そして授乳って暑いんですね・・・。暑い時期の子育ても大変だぁ。
私も残りわずか、お腹もはちきれそうに大きくなって早く出てきてくれ~って感じです(^_^;
mayu | URL | 2006/07/10/Mon 08:02[EDIT]
mayuさんへ☆
はい~!!ホント、赤ちゃんの成長って早いですよ~!!
mayuさんの、BABYちゃんはいつ頃お腹から出てくるのかな?
夏場は、暑いから家では肌着1枚でネンネしてますが、洋服も色々買ったり頂いたりと、てんこ盛りです。
大きくなる前に着せたいので、機嫌のいいときに着せ替えしてます(笑)
授乳・・・ホント暑いですよ!!首を支えてるので赤ちゃんの首筋や、頭にまで汗グッショリです。
私も、9~10ヶ月の時はお腹が大きくてしんどかったです~。
毎日、早く出てきて~って叫んでましたよ!!
今は、不安も一杯でしょうが、赤ちゃんの顔をみると全部ふっとびますよ!
まぁ | URL | 2006/07/11/Tue 00:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

