モモ&メルモのドタバタ日記 やってられねぇ・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

やってられねぇ・・・。
毎日暑いのは、ワンコも一緒・・・
というか、ワンコの方が暑いんだろうなぁ。
モモ&メルモバテバテです。
元気は元気なのですが、モモは食欲が落ちてきており、フードを残すこともしばしば・・・。
メルモは、食欲は旺盛ですが家の中では常に涼しい所を求めて廊下だとかに開き状態でバタバタ倒れてるし・・・。
毛皮着てるからねぇ。
なるべく、負担がかからないように気をつけてはいるけど、でも体壊したらカワイそうやから気をつけます。
DSCF1601.jpg

「あちゅくてたまんないでちゅ・・・。この毛皮脱ぎたいでちゅよ~」
DSCF1602.jpg

「フードは食べたくないけど、果物は食べたいですぅ」
と言う事で、今日は桃を2人に与えました。
とってもおいしそうに食しておりました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

一緒だ!
ウチも昨日は桃食べましたよ~♪
「おかん!なんや、このうまいもんは?」by健太
とビックリした顔してました(笑)
ちなみに健太以外は毛皮脱がしちゃいましたわ♪
ただ今年は耳毛を刈るのをやめました。
違う犬種になっちゃうからねぇ。(苦笑
ネコ | URL | 2006/07/11/Tue 12:32[EDIT]
本当に暑いよね~本当に毛皮脱ぎたいよね~
ラムは食事食べるのは全然減らないからいくらでも食べるよ~
果物もしっかりたべてね~
わんぱくラム | URL | 2006/07/11/Tue 15:04[EDIT]
ネコさんへ☆
今の時期はやっぱ桃ですよね~!!
健太くん、ビックリ顔しちゃうくらいおいしかったのね~!
ウチの、モモメルも大喜びでした。
毛皮脱がそうか、めっちゃ悩んでます。
モモは大丈夫そうですが、メルモが毛のボリュームがすごいのでメルモだけでも・・・。
涼しい時間帯に散歩に出掛けてもすご~~~くしんどそうなのが見ててかわいそうなんですよねぇ・・・。
まぁ | URL | 2006/07/12/Wed 00:18[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ラムくんは暑くてもしっかりゴハン食べちゃうんですね!!
バテないように、ゴハン食べるのはいい事ですよ~!!
メルモは、食欲は全然落ちてませんが、モモが食欲落ちてきてるので心配です。
でも、果物は別みたいでおいしそうに食べてました。
まぁ | URL | 2006/07/12/Wed 00:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

