モモ&メルモのドタバタ日記 雨・・・雨・・・雨ばっかだし・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

雨・・・雨・・・雨ばっかだし・・・。
今日も朝から雨で、ホントうっとおしいなぁ~。
昨日は、少し止んだ瞬間に散歩行けたけど、今日は止む気配なし・・・って事で、お散歩はなしでした。
なので、メルモは部屋の中で大運動会!!
モモも挑発されて、走る走る!!
そのバタバタ「キャンキャン」の声で、子供は起きて泣くし・・・。
も~~~~~!!
洗濯も出来へんし~。
明日も、雨って言うてるし、明日も散歩行かれへんかったらどうしよう・・・。
DSCF1605.jpg

髪の毛が大爆発です!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぉ!
まぁ~!立派な髪の毛だこと!!!
ウチのミジン子姫はちっっっっとも生えてきません!
ちびネコ母さんも不安がってます!
何てったって、あのハゲ親父の血も引いてますからね(笑)
まぁさん家、そうとう賑やかそうですね~!想像だけで笑えます(笑
ネコ | URL | 2006/07/19/Wed 12:21[EDIT]
ネコさんへ☆
はい!!我が家はかなり賑やかです!!すんごく、うるさいですよ~(笑)
子供の髪の毛笑えるでしょう?
でも、サイドと頭頂部は毛がフサフサなんですが、その他は薄いんで、なんだか変な髪形なんですよ。
落武者のような・・・和田勉のような・・・。
頭頂部は、お風呂あがりにブラシでとかして、ぺタッと寝かした状態にしてもしばらくするとフワァ~っと立ち上がってくるんです・・・。なので、もう爆発頭でほったらかしです・・・。
まぁ | URL | 2006/07/19/Wed 17:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

