モモ&メルモのドタバタ日記 動かない・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

動かない・・・。
PC触ってると、マウスの動きが超鈍い・・・。
あ~~~!!もう、イライラする。
電池交換しようと思って、電池を探す!!
が!!!しかし・・・。
単4の電池無かった・・・。
仕方ないので、エアコンのリモコンの電池を抜いて使ってやった!!
明日、買いに行こう・・・。
今日の、散歩は行けたけど途中でポツポツ降り出した。
メルモは、結構雨降ってても平気みたいで、水溜りもジャブジャブ行くタイプ。
でも、モモは少しでも濡れるのがイヤみたいで、ブルブルしながら歩くのでなかなか前に進まない・・・。
いい加減、雨止んで下さい~~~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

毎日の大雨で大変よね。こちらはずっと降ってますわ。
ワンちゃんによって水に濡れるのが嫌いなのね。
パソコンいじりでマウスが旨く動かないとイライラしますよね。解るよ。でもエアコンが困りますよ。
でもまだ涼しいね。梅雨明けしてほしい暑いけどね。
わんぱくラム | URL | 2006/07/20/Thu 14:35[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
涼しいのはいいけれど、雨続くとモモ&メルモの散歩と洗濯が出来ないのが困ってしまいます・・・。
でも、もうすぐ梅雨明けですね~!!
そしたら、毎日暑い日が続くんでしょうね☆
それはそれで、困ってしまいますねぇ・・・。
マウスが動かないと、かなりイライラです!!
電池を換えたら気持ちいいくらいスイスイ動いてくれたので嬉しかったです!!!
まぁ | URL | 2006/07/20/Thu 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

