モモ&メルモのドタバタ日記 お知らせ!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


お知らせ!!
こないだ、頑張ってカウンターをつけてみました!!!
前からつけてみたかったんだけど、PC音痴な私・・・。
付け方がわかりませんでした。
でも、なんとかかんとか頑張ってみました。
つけたとは言っても、場所も微妙にわかりにくい所です。
皆さん、お気づきになりました???
プロフィールの下のほうです・・・。
で・・・!!!カウンター付けた記念に、キリ番ゲットした方にプレゼントを考えてます!!
マズは、「100番」にしてみます!!
もし、100番ゲットした方は、申し訳ないですが、ご連絡下さいね~~~!!!

Comment

 秘密にする

22日10:30現在59だったよ!
もう、あっという間やね!
今日は何回足運ぼうかしら?(笑
ネコ | URL | 2006/07/22/Sat 10:31[EDIT]
ネコさんへ☆
PC音痴の私が、カウンターなんてつけれたもんだから、嬉しくて仕方なかったの~~~!!
ネコさん、狙ってみてください~~~!!
プレゼントは、しょうもない物だけど・・・(苦笑)
まぁ | URL | 2006/07/22/Sat 18:22[EDIT]
22日18:23現在70だった!!!
明日の朝、もう一度来るね!
(来すぎ?/笑)
ネコ | URL | 2006/07/22/Sat 18:23[EDIT]
お!まぁさんと1分違いだ!!!(笑
ネコ | URL | 2006/07/22/Sat 18:23[EDIT]
ネコさんへ☆
うわぁ!!
ネコさん、狙ってくれてるんですね~!!!
嬉しいです~e-267
頑張って下さいね~!!
お!!ホントですね~!1分違いですね~e-420同じ時間に見てたって事ですね!!
まぁ | URL | 2006/07/22/Sat 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

