モモ&メルモのドタバタ日記 再会!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

再会!!
今日は、メルモの混合ワクチンを打ってもらうために病院へ・・・。
病院に着くと、見覚えのある顔が・・・。
旦那が「ロンくんちゃうか?」
あ!!そうや!!そうや!!
ロンくんと言えば、昔モモが病気で病院の常連だった時に、時々見かけたキャバリアのロンくん。
オーナーさんも、覚えててくれてたんだけど、今日はメルモしか連れてなくて、モモの事をすごく心配してくれてただけに、すごく会いたがってくれてたので、連れて来れば良かったと後悔・・・。
多分、2、3年ぶり・・・。
ロンくんは、少し毛が白くなってたもののすごく元気で、会えてとっても嬉しかったです!!
さて・・・診察室のメルモさん、いつもの様にガクガクブルブル震えっぱなし。
先生が、ワクチンを取りに、診察室を出たので旦那がメルモを抱っこしたら、ギュ~~~ッとしがみついてきたらしい・・・
ま、めっちゃ怖がってたけど、ワクチンはあっさり終わり帰宅。
また、病院に行く機会があったときに、モモとロンくんが再会出来たらいいなぁ~!!もちろん、病気の時にご対面は悲しいので、ワクチンとかでね!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです♪
って、ロンと聞いて\(◎o◎)/!
私、関西に行ってないよね??と自問自答(笑)
まぁさんのお知り合いにもロン君がいるんですね。
久しぶりのご対面は嬉しいですよね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
モモちゃんがいなくて残念!
メルモちゃんはワクチン接種だったんですね~。
ロンモカも肩までよじ登ってきますよ~ヘタレコンビです(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ロンママ | URL | 2006/07/24/Mon 15:10[EDIT]
ロンママさんへ☆
ロンママさんの所のロンくんだったら、超ビックリですよね~!!
こないだ会ったロンくんは超元気印な男の子だけど、お目目が悪いみたいで、病院に通ってるみたいです。
わぁ!!ロンくん、モカちゃんも病院にはビビちゃいますか!でも普段は、大暴れして怖いもの無しって感じな子が怖いよ~って必死にしがみついてくる姿はかわいいですよね。
まぁ | URL | 2006/07/24/Mon 23:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

