モモ&メルモのドタバタ日記 夏祭り
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


夏祭り
昨日は、近所で夏祭りをやってたから行くことにした。
友達の家から帰宅後すぐに、モモ&メルモの散歩をすませ、お祭りに出発!!
家から、歩いて10分くらいのトコにある大学での夏祭り&盆踊り大会。近所のスーパーで買出しをすませ、会場に・・・。
旦那が夜店で何か買ってくるわぁ~と言うので、待ってたら、30分位してやっと帰ってきた。
どこで、見ようか?って思ってると、友達と遭遇!!
みんなで、プチ宴会!!
花火も上がって(但し15分くらいで終了・・・)
その後も、みんなでビールを飲み、しゃべり続け気づけばお祭りもそろそろ終わりって感じで、会場を後にしました。
地元のお祭りだし、規模も小さいし、花火もすぐ終わったけど、外で飲むビールは美味しかったです~!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

