モモ&メルモのドタバタ日記 すんごいねぇ・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

すんごいねぇ・・・。
毎日暑いですねぇ。クーラーつけてても、微妙に暑いのは気のせいか?
モモもメルモも、暑くてダランダラン・・・。
モモとメルモが2人で飲むのでお水はすぐになくなるので、水入れを大きい物に変えたかったんだけど、なかなか実行せず・・・。
でも、昨日何気なくキッチンの引き出しを開けたら、昔モモがゴハン食べる時に使ってた容器が出てきた!!
今までの水入れより少し大きいので、さっそく水入れを交換!!
DSCF1650.jpg

今までの水入れと、これからの水入れを比較しようとして写真を撮ろうとしたら、メルモがトコトコ・・・。
これじゃ、わかんないじゃん!!
て、事で・・・。もう1枚
DSCF1651.jpg

ピンクの方が少し大きめなんです~!!
てか、これも微妙だな。
でも、たっぷり入れると黄色い容器よりは沢山入るので、しばらくはこれで・・・!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

「写真を撮ろうとしたら、メルモがトコトコ・・・。 」
分かる分かる!なんか前に出てくるよね(笑)
たとえば洗濯物畳もうと思ったら洗濯物の上に登場…
カーペットを敷こうとしたらそこに登場…
ってならない???
なんで、毎日毎日「どいて!」って怒鳴ってます(笑)
ネコ | URL | 2006/08/08/Tue 12:03[EDIT]
ネコさんへ☆
ネコさんとこも~?!
うちは、特にメルモがお邪魔虫なんで、どこにでもやってきます・・・。
でも、洗濯物の上にはモモもメルモもやってきて、ネコさん同様に「どいて!」と怒鳴ってます(苦笑)
メルモは、今も私の足元で寝てしまって、結構邪魔なんですぅぅぅぅ。
まぁ | URL | 2006/08/08/Tue 18:50[EDIT]
うふっ。
メルモちゃんカットインしていますね!!
アジさんは結構クール?!なタイプで、
独りでのんびりが一番好きみたいです。
余り邪魔とかされないです。。。
Angieママ | URL | 2006/08/09/Wed 13:41[EDIT]
Angieママさんへ☆
アジちゃんは、ママのお邪魔とかしないんですね~!!
ウチも、モモはあんまりしないんですが、メルモさんはお邪魔虫なので、写真を撮るとメルモを撮ってなくても、尻尾だとか頭だとか結構写ってることあります。
なので、写真を撮った後に、「あ!!ココにもメルモ写ってる~」と楽しむことにしています(笑)
まぁ | URL | 2006/08/09/Wed 21:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

