モモ&メルモのドタバタ日記 寝る子は育つが寝すぎはどう?
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

寝る子は育つが寝すぎはどう?
我が家の、2ワン&長女はよ~~~寝ます。
DSCF1655.jpg

DSCF1657.jpg

DSCF1654.jpg

ほっとけば、いつまでも寝続けます・・・。
特に、長女は夜の11時位にミルクを飲んだら、朝まで起きません。
ビックリする時は10時前位まで寝てる事もありました!!!
これには、ビックリ!!
最初は、3時だの、4時だの起きてたのに、最近はものすご~~~く寝てくれます。
なので、すっかり楽させてもらってるママなのでした。
寝る子は育つって言いますが、寝すぎても大丈夫なのかしら?
これって・・・やっぱ、親に似たんでしょうね~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは、暑いので散歩もいけずで寝るのみね。
いいのよ。寝る子は育つって昔の人は良くいったましたね。
お子さんしっかり寝てくれて助かりますよね。
あせもなんて大丈夫大変よね。
ママもお疲れなのでゆっくり休んでくださいね
わんぱくラム | URL | 2006/08/10/Thu 12:40[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
そうなんです~!!
昼間は、暑すぎるのでどこにも行かずみんなでお昼寝ばっかりです(笑)
子供は昼間は、少しグズグズ言う事もありますが、夜中しっかり寝てくれてるのでホント助かります。
あせもも、今のトコ大丈夫そうです。
子供って、すごく汗かきますもんね~。いつも体がベタベタしてるので、そこにモモとメルモの毛がふっついて、そっちの方が大変です~!!
まぁ | URL | 2006/08/10/Thu 23:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

