モモ&メルモのドタバタ日記 夜遊び
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

夜遊び
こないだの土曜日に、めっちゃ楽しみにしていた飲み会があった!!
妊娠⇒出産⇒子育てと外で遊ぶ暇もなく、ましてや飲みに行くなんて夢の夢・・・(大袈裟?!)
でも、病院で仲良くなったママ友とこまめに連絡を取り合い、このクソ暑い日はビールでも!!って盛り上がり、いざ決行
今回は3人と飲みに行く約束をしてて、子供を置いて外に出るのは初めての事。
旦那様も1人で子供を見るのは初めて・・・。不安もあったけど、「全然大丈夫やで!!」の一言で、待ち合わせ場所に向かうときは、ルンルンだった!!
居酒屋で、ビールを飲んで子育ての事や色んな事をあーだこーだと大盛り上がり!
気がつけば、お店閉店・・・お客さんは私達だけ・・・(チーン)
もう、ビックリしてお店を出た。
その後、もう1軒ハシゴして、気がつけばかなりのお時間・・・。
そこで、お開き!!
次の日、旦那に子供の様子を聞くと、「○○(私の名前)がおらんくても、全然大丈夫やったで!オムツも替えたし!」と少々自慢気。
な~んや・・・。子供はまだ、ママがいなくても泣いたりしないしミルクさえあれば、全然大丈夫みたい。
でも、こおやって外に遊びに行くことを許してくれて感謝感謝!
「また行ってもいい?」と聞くと、「全然いいで!」と言ってくれたので、これでしばらくはストレスもたまらずにやっていけそう!!!
あ~~~それにしても、むっちゃ楽しかったなぁ~!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

たまには息抜きね!
そうそう、育児ってすご~~く大変!
自分で気付かないうちにストレス溜まるしな!
そうならんようにたまには遊びに行かせてもらうのも良い事やと思うで^^
今は人見知りせん時期やし、バンバン(?)遊びに行かせてもらいな~!!(^ω^)ノ
ミナ | URL | 2006/08/15/Tue 09:40[EDIT]
うんうん、何事にも
生き抜きって大切♪
また頑張ろうって気になりますものね!!
旦那さまも理解があるみたいで、
良かったですね☆
Angieママ | URL | 2006/08/15/Tue 15:11[EDIT]
ミナさんへ☆
タイミングよく、入院中に歳の近いママさんばっかりだったから、仲良くなってしかも、みんなお酒飲むって事で念願かなって遊びに行けてん!!
そうそう、人見知りせぇへんから、泣くときはミルクの時だけやし、そのお陰で旦那も楽やったみたいやし~
また、遊びに行こ~っと!!
まぁ | URL | 2006/08/15/Tue 17:27[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうなんです。今回遊びに出た事によって、かなりスッキリしました。
ホント、久々でものすごく楽しかったです~!!
行かせてくれた旦那にも感謝です。
まぁ | URL | 2006/08/15/Tue 17:30[EDIT]
子育てって、色んな考えがあるから、人と話しても合う人合わない人は絶対にあるはず。
そのなかで、短い時間でお友達が出来るなんてラッキーですよね!
近い将来に乾杯したいな~!
お子さん連れでランチでもご一緒できたらいいですね!
涼しくなったらご一緒にランチなんていかがだしょ?
ネコ | URL | 2006/08/16/Wed 21:16[EDIT]
ネコさんへ☆
そうですよね・・・。確かに、子育ての事じゃなくても合う、合わないってありますもんね。
入院中も、合わないなぁ~って人はいましたもん(笑)
でも、年齢が近くてめっちゃ合う友達と出会えたことはホントにラッキーでした。
そのお陰で、色々悩みやわからない事を相談したり、話合えたりできましたからねぇ・・・。
ランチですか~!!是非!!是非!!
誘って下さいな☆☆☆
楽しみにしてま~~す!!!!
まぁ | URL | 2006/08/16/Wed 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

