モモ&メルモのドタバタ日記 メルモの血統書!!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

メルモの血統書!!!
今日、メルモの血統書をペットショップに取りに行った!!!
メルモは、「リンダ オブ ハイ ライフ カナコ ジェイピー」と言う立派な名前が付いてたメルモは4人兄妹で女の子は3人みたい!!モモも4人兄妹だったけど、女の子はモモだけだったんだなぁ☆
で・・・早速親戚さん探し~
お知り合いのキャバちゃん居るかな~?って思うとすっごく緊張したよん
必要事項を入力して、スイッチオン
「う~ん???」お知り合いのキャバちゃんにはヒットしなかった~
ショック
仕方無いことなんだけど、そらさくママさんトコのさくらちゃんや、こたママさんとこの、こたくんが親戚さんだったらなぁって勝手に期待してただけに、とっても残念
血統書を見てて、当たり前なんだけどメルモのパパやママやジィジやバァバがいたからメルモが産まれて、たまたま枚方のペットショップにやってきた!!私は、私でそらさくママさんに知り合って、そらくんとさくらちゃんに出会った
初めて、そらさく一家に会った次の日にメルモの居たペットショップに出掛けてメルモを連れて帰った・・・。
これは、全部運命なのかなぁ!?とか思ったらスゴク不思議な感じだけど、でもメルモに出会って良かったな!!
あの時、そらさく一家と会ってなかったら、きっとペットショップでメルモを見ても連れては帰らなかったかも知れない、もしもペットショップの人がお店にメルモを置いてなかったら、メルモは今頃どこかのお家の子になってた・・・。
なんか、考え始めるとキリがないけど・・・。
そういえば・・・モモを飼い始めたときも同じ事を思ったなぁって思い出した・・・。
今日はモモにもメルモにも、いつも以上にイチャイチャベタベタしたいなぁって思った!!!モモもメルモも産まれて来てくれてありがとう!!おじいちゃんも、おばあちゃんもパパもママもありがとう☆
モモもメルモもまぁの所に来てくれてありがとう
なんか、今日はとても感慨深いまぁなのでした☆
DSCF0553.jpg

「ママぁ、わたちが来た事が嬉ちかったんでちゅかぁ?メルモはずーっとママのそばにいまちゅよ~☆」(メルモ)
DSCF0549.jpg

「ママどうしたの~?私眠いんだけど・・・え~!!遊んでくれるの~☆何して遊ぶぅ??」(モモ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早速
http://cavalier-club.com/relat/index.html
ここで メルモちゃんの親戚探ししてください!
わさびと親戚やったりしてp(^-^)q
わさびママ | URL | 2005/07/23/Sat 21:03[EDIT]
あほや~わたし
そうやんな…キャバナビで調べたから
メルモちゃんが虎太郎君やさくらちゃんと親戚でない事が
分かったのに (´口`メ)
熱で脳みそ 解けてるんや (ToT)  
わさびママ | URL | 2005/07/23/Sat 21:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/23/Sat 21:29[EDIT]
わさびママさんへ☆
ごめんなさい☆
私の書き方が曖昧だったばかりに・・・。キャバナビでモモ&メルモの親戚さんは調べました~☆でも、もし調べたことが無い方いらっしゃったら、1度検索してみてください!!ひょっとしたら、お友達のキャバちゃんと親戚さんかもしれませんよ~☆
わさびママさん私も暑さで・・・と言うか私の場合年中脳みそ溶けてますぅ(笑)
まぁ | URL | 2005/07/23/Sat 22:47[EDIT]
そっかぁ~知り合い親戚さん居なかったのか~
メイもいないねん~
なんかちょっとがっくりするよなぁ~(><)

ほんとにまぁさんとそらさくママさんと会った次の日にまぁさんがメルモちゃん迎えてるとはね~
そういうタイミングはすごいって思うわ~!!
癒しのセラピスト○原さんも偶然は無く全て必然って言ってたからね~~~

あ、結婚1周年おめでとう~~(^▽^)
一年目は紙婚式っていうんやってね!!これからもお幸せに~~☆
ミナ | URL | 2005/07/23/Sat 23:40[EDIT]
ミナさんへ☆
そうやねん・・・。ちょっと、ガックシだけど・・・。でも、モモ&メルモのお陰でメイくんや、他の沢山のキャバちゃん達やオーナーさんに出会うことが出来てんから、すごく嬉しいなぁ♪
ね!!!メルモと出会ったのはスゴイタイミングよねぇ☆メイくんの妹か弟もそのうち、みんなが「え~!!!」ってビックリするタイミングで迎えれるかもしれへんもんね☆
結婚1年目は紙婚式って言うんや~☆
知らんかった・・・。これからも頑張ります♪
まぁ | URL | 2005/07/23/Sat 23:58[EDIT]
ワンコとの出会い…もぅ運命!ですよね。
考え出したら色んな思いが込み上げてきて、我ワンコをギューっと抱きしめて感謝!…です。
本当にキャバちゃんは性格良い子が多いですよねぇ。だからこんなに愛されるのかな?キャバオーナーさんも穏やかでやさしい方が多くて、オフ会等も安心して参加できます。
ワンコとの出会いだけじゃなくて、ワンコ通じての更なる出会い…。たくさんの幸せをありがとうと思います。
ネコ | URL | 2005/07/24/Sun 16:50[EDIT]
ネコさんへ☆
そうですよね~☆キャバちゃんってホント性格の良いワンコですよね☆
とっても、優しい子ばかりです。
私も、モモメルを飼ってから、色んなキャバちゃん、オーナーさんと出会いましたが、本当に皆さん良い人ばかりで、とても嬉しく思っています。
もし、キャバを飼ってなかったら、こんな出会いはなかったんですもの!!
人間だけじゃなくて、ワンも一緒に出会いを広げる、とっても素敵なことだと思います。
まぁ | URL | 2005/07/24/Sun 22:03[EDIT]
ほんと
残念~!!!!!!!
でも心の親戚さんだから~ヾ(〃^∇^)ノ♪
メルモちゃんも生後3ヶ月くらいでまぁさん家に来たんだよね。
さくらと一緒で、きっとずっとまぁさんが迎えに来るの待ってたんだと思うよ!!
だってこんなに可愛いメルモちゃんが3ヶ月まで売れないわけないじゃーーん。
これって最初っから決まってた運命なんだよね♪
だからモモちゃんもメルモちゃんのこと認めつつあるんだよ~♪
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/25/Mon 12:04[EDIT]
そらさくママさんへ☆
だよね・・・!!!メルモもモモもウチの子になる運命だったんやなぁって思うよ。もちろん、そらちゃんもさくらちゃんもママさんのトコに来る運命やったし!!!
モモとメルモは相変わらずやけど・・・。メルモがモモに飛びつく!飛びつく!モモかなり怒ってるねん!!遊んでるのか?ケンカしてるのか・・・?ケンカしてるっぽいねんけど・・・。
まぁ | URL | 2005/07/25/Mon 12:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

