モモ&メルモのドタバタ日記 またまた・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

またまた・・・。
毎日毎日、暑くてバテバテだけど全然食欲も落ちないメルモさん・・・。
でも、またお腹を壊してウンチの調子が良くない・・・。
夜中に、「キャンキャン」鳴くので、見に行くとゲージの中が下痢まみれ・・・。旦那は、メルモを連れてお風呂に直行。
私は、その間ゲージの掃除。
きっと、寝る場所まで汚れたから鳴いて起こしたんだと思う。
お腹は壊してても、食欲はあるので絶食がかわいそう。
お薬を飲ませて、1日我慢してもらおう・・・。
明日には、お薬も効いてきっと元気になってると思う!!
それまで、頑張れメルモ~♪
でも、走り回ったりイタズラしたり元気はめっちゃあるので、皆様ご安心を~~~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

下痢ですか。
お腹早くよくなるといいですね☆
暑すぎて多飲が原因かな?冷房の可能性も・・
ウチもこの暑さで連日昼間からクーラーガンガン。
若干軟便気味になっていたので、お洋服着せることにしました。足元って想像以上に冷えるみたいです(^^ゞ
Angieママ | URL | 2006/08/17/Thu 09:52[EDIT]
下痢ですかぁ~
うちも、お盆前に虎太郎が壊していて・・・水ゲ〇・・・
こればっかりは、人間も苦しさがよく分かるからツライですよねv-12
メルモちゃん!!!お大事に!!!!!

ちなみに・・・同じ物食べてて、同じ所にいるオチビな黒子はピンピン(苦笑)
やっぱり兄はデリケートみたいです(爆笑)
こたママ | URL | 2006/08/17/Thu 12:25[EDIT]
Angieママさんへ☆
お水は冷房入れてたらそんなに飲んでないので、冷房のせいかもしれませんね・・・。
気をつけます。
お腹の調子も大分良いみたいで、元気に暴れてますので、安心してます!!
冷えるときは、アジちゃんのようにお洋服着せるようにしてみますね~。
まぁ | URL | 2006/08/17/Thu 22:53[EDIT]
こたママさんへ☆
こたくんも、お腹壊してるんですね・・・。
メルモは、元気一杯だけどお腹は少し弱いのかもしれません・・・。
気をつけてあげないと、ホントかわいそうですよね。
でも、大分良くなってきましたので大丈夫です!!
クウガくんは元気一杯なんですね~!!
小さいと、下痢でもすぐに衰弱しちゃいますもんね。元気なのはとってもいいことですよね!
まぁ | URL | 2006/08/17/Thu 22:57[EDIT]
メルモちゃん、お腹痛くなっちゃったんですね!
この時期は体調を崩しやすいし・・・早く元気になってね!
まぁさんも夜遊びして、リフレッシュしましたか??
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう、時々は必要なんですよね(*^-^*) ニッコリ☆
ロンママ | URL | 2006/08/18/Fri 11:37[EDIT]
ロンママさんへ☆
お腹壊してたメルモさんですが、今日あたり完全復活のようです!!!!
今日、ゴハン食べた後に立派なブツをしてましたからね~!!
これで、一安心です☆☆☆
人間でも体調壊しやすい時期ですしね・・・ワンコにとったら、すごく厳しい季節ですよね。
そうなんです~~~~!!久々に、外に出てリフレッシュできました!!
とっても楽しくて、しばらくはテンションの高かった私です(笑)
まぁ | URL | 2006/08/19/Sat 00:40[EDIT]
こんにちは~読んでびっくりしましたが落ち着いたようですね。
本当に暑いのでクーラーをかけてますしね。
やはり人間同様体調を崩しやすいのね。
お互いに残暑乗り切りましょうね。
わんぱくラム | URL | 2006/08/19/Sat 17:06[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
はい、ご心配ありがとうございます。
メルモは、復活致しました!!
今年は、猛暑で残暑もまだまだ厳しいですので、人もワンコも大変ですよね・・・。
わんぱくラムさんも、ご自愛くださいね。
まぁ | URL | 2006/08/20/Sun 01:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

