モモ&メルモのドタバタ日記 家庭菜園???
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

家庭菜園???
最近、私はプランターでなんちゃって家庭菜園をしてます。
DSCF1668.jpg

写真をアップするのも恥ずかしいけど・・・一応、「ネギ」です。
旦那は呆れてたけど、初心者なので、プランターで出来て、簡単なもの・・・って考えたら、ネギを思いついた。
毎日、毎日観察するのが楽しくなってきたかも・・・。
ネギの次は、何しようかなぁ?
DSCF1663.jpg

最近、ファイティングポーズをよくします。
で・・・この後、こぶしをそのまま口に持っていって、舐めまくり・・・。まだ、「指しゃぶり」はしませんが「こぶししゃぶり」は出来るようになりました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も結婚したらネギとパセリは家庭菜園♪
って思ってたけど、オットットに禁止されちゃいました。
「絶対に枯らすからやめておけ!それでもしたいのなら、オレが野菜買ってきて埋めたるから、それを掘れ!何の野菜がエエねん?」
だって…(汗)
ファイティングポーズ面白いね~!
何度見ても「ぷっ」って笑っちゃいます(笑
ネコ | URL | 2006/08/24/Thu 12:14[EDIT]
ネコさんへ☆
今は、ネギだけだけどパセリもいいですね~!!
スーパーでは、買わないけどあったら便利だし!!
今度は、パセリも育ててみます~☆
かいわれも簡単だし・・・。
ウチも、旦那が「そんなんホンマにやるん?」と呆れてました。
きっと、途中で世話しなくなると思ってたようです。
でも、毎日少しずつ伸びてきてるネギを見るのは楽しいですよ~!!
私が、ベッドに近づくとこのポーズをとります。
彼女は、私に挑戦してるのでしょうか?(笑)
まぁ | URL | 2006/08/24/Thu 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

