モモ&メルモのドタバタ日記 楽しかったよ~!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

楽しかったよ~!!
今日は、朝から美容院に・・・。もう随分行ってなかったので、スッキリ!!てか、少々切りすぎたか・・・。
で、その後はこないだ携帯を機種変したばっかりなのに、調子が悪かったので、携帯屋さんに行ってきた。
昼過ぎまで、バタバタだったけどその後、予定もなかったし何しようか~?って考えた結果。
モモとメルモを連れて遊びに行こうって事になった。
モモとメルモは、超テンション上がりまくり!!!
でも、外は暑いのでドッグカフェ&ドッグラン(室内)に行くことに・・・。
お客さんは、私達だけ・・・。
そのお陰で、ドッグランは貸切状態!!
モモとメルモは走りまくって、超楽しそう~~~!!!
DSCF1685.jpg

DSCF1688.jpg

DSCF1679.jpg

なんだか、中途半端な写真ばっかり・・・
2ワンとも、じっとしてなくてちゃんと撮れなかったの・・・。
落着いて撮ろうと思ったら、カメラの充電が切れた・・・(チーン)
おもちゃを持ってくるのを忘れたので、ボールを買ってそれで思いっきり走り回るモモとメルモ。
気がつけば、外がなんだか暗い・・・。
そろそろ帰ろうか~って事になって、家に帰りました。
モモもメルモも家では爆睡です。
とっても楽しそうだったので、又行こうと思いました!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

