モモ&メルモのドタバタ日記 モモの怖いもの。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

モモの怖いもの。
朝・晩はすこ~~~~しづつ秋らしくなってきてますね。
でも、昼間はまだまだ暑くて、暑くて・・・。
夏って、雷ゴロゴロの夕立が起きますが、モモは雷が大ッ嫌い!!
雷が鳴ると、ものすごく怒ります。
雷がやむまで、モモも興奮して吠えまくり・・・。
落着かそうと思っても、雷は遠くなるどころか近くなってきてるもんだから、モモは「ワンワン・・・ウーウー」
その声で、ビックリして泣き出す子供・・・。
ホンマ、雷やめてくれ~~~~(泣)
メルモは、全然大丈夫みたいで、雷なってモモが吠えても平気な顔。
私が、モモの傍で「モモ大丈夫。大丈夫」ってやってると「わたちも仲間にいれて~」って感じでグリグリ入ってきますけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

とってもお久しぶりです。
最近、雷がすごいですよねぇ。
MERUMOは、イッチョ前に、「ワン、ワン」とかっこよく吠えてると思っていると、
ふと足元をみるて、「怖いよぉ~、抱っこしてぇ~」って
不安げな目で、私を見上げています。(^^ゞ

モモちゃんとメルモちゃん、同じ犬種なのに、
性格の違いが、2匹いると面白いですね!
coni | URL | 2006/08/30/Wed 09:09[EDIT]
coniさんへ☆
こちらこそ、お久しぶりです!!
MERUMOちゃんも、雷怖いんですね~!!
実は・・・私も怖いんですけどね・・・。
2匹いると、性格も違うし毎日見てて色んな発見がありますよ~☆
甘えん坊なトコは一緒ですけどね!!
まぁ | URL | 2006/08/30/Wed 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

