モモ&メルモのドタバタ日記 カワイイ(親バカ)
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

カワイイ(親バカ)
メルモは、我が家に来たときから相当なストーカー
特に、私に対してのストーカー行為が目立ちます。
座ってる私が立つとメルモも立つ。
トイレに行くのもトコトコついてくる。
PCやってる時も、必ず私が座ってる椅子の下でネンネする。
食事の準備をしてる時も、テレビを見てる時も何をする時でも必ずメルモは私の傍から離れません。
極めつけは、私がお風呂に入ってる間中、お風呂マットの上でじ~~~っと待ってます(時々お風呂マットの上で寝ます)
そんな時、猛烈にメルモが可愛くて、お風呂上りだけどテンションあがってしまいます~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いいなぁ~いいなぁ~
私にもストーカー欲しいわ~
健太はオットットのストーカー
たえ子は食べ物のストーカー
こたまは健太&たえ子のストーカー
ネコは3バカのストーカー
私だけ追いかけられてないわ…(汗)
ネコ | URL | 2006/09/01/Fri 12:21[EDIT]
ネコさんへ☆
メルモのストーカーは、ほんとスゴイです。逆にモモは超冷静で、少し寂しいくらいです…なので、私がストーカーしてますが逃げられます(苦笑)!メルモは食べ物に関してもバリバリのストーカーです。
まぁ | URL | 2006/09/02/Sat 01:36[EDIT]
メルちゃんもモモちゃんもストーカーですか?
我家のラムも私にべったりなのよね。
可愛いって気持ちよく解るわ・・・
大きな目で見つめられたら本当に可愛くてメロメロの私よ~
お風呂のマットの上で待ってるなんてテンション上がるよね。
わんぱくラム | URL | 2006/09/02/Sat 10:58[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ラムくんも、ママさんにベッタリなんですね!!
カワイイですよね~~~。
どこでも、ついてくるので時々困ってしまう事もありますが、お風呂マットの上でじっと待ってる姿には、かなりやられてしまいます~!!
まぁ | URL | 2006/09/03/Sun 22:42[EDIT]
完璧なストーカーが羨ましい(笑)
我が家は、最近見放されてるんですよ( ´Д⊂ヽエーーン
ロンモカもマイペースにダラリン。
ああ・・・メルモちゃん、暫く貸してください!って感じです(*≧m≦*)プププw
ロンママ | URL | 2006/09/04/Mon 16:41[EDIT]
ロンママさんへ☆
メルモですか~!!
はいはいどうぞどうぞ、何日でもお貸ししますよ!!
ただ・・・彼女は、ストーカーだけじゃなくて、イタズラもそれ以上にしますが・・・(苦笑)
お風呂マットの上で待ちくたびれた時は、洗濯カゴからパンツ引っ張ってますけどね。
まぁ | URL | 2006/09/04/Mon 22:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

