モモ&メルモのドタバタ日記 フリーのお留守番
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

フリーのお留守番
モモは割りと、早い時期からフリーでお留守番をさせていました。
でも、メルモは・・・1年たってもフリーは不安って事でなかなかフリーには踏み切れなかった私。
メルモも、私達が出掛けるのを察して自分からゲージに入っていくし、それならわざわざフリーでお留守番させなくてもいいかなとも思っていました。
でも、最近少しの時間ならフリーでお留守番させてみようと思い、出掛けてみること数回。
帰って部屋を見渡すと、イタズラしてる形跡もないし結構お利口さんにお留守番をしている様子。
これなら、フリーでも大丈夫かな?
明日は、子供のBCGの予防接種に出掛けます。
いつもより、少し長い目のお留守番。
でも、明日メルモをフリーでお留守番させてみます!!
メルモも、イタズラはまだまだするけど、少しずつお利口さんになってきてるし、きっと大丈夫!!だと思う!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めて、フリーでお留守番させる時って
ドキドキですよねぇ~
私も昔を思い起こしました。
メルモちゃんも着実に
大人の階段を登っていますね( ´艸`)ムフフ
Angieママ | URL | 2006/09/07/Thu 20:07[EDIT]
Angieママさんへ☆
はい!!初めてのときは、ものずごくワンコの事が気になって、1分でも早く帰らなきゃ!!って焦ってました。
でも、お利口さんにお留守番できてるのを見て、2回目3回目は少し余裕も出てきました。
帰ってかえら、部屋中を眺めてイタズラの形跡がないのを確認したら、とっても嬉しくなります~!!
まぁ | URL | 2006/09/07/Thu 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

