モモ&メルモのドタバタ日記 続・フリーのお留守番
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

続・フリーのお留守番
さて・・・メルモのフリーのお留守番ですが、昨日は子供のBCG接種に出掛けるので、今までより少し長いお留守番。
私が出掛けるときには、テケテケ玄関まで出てきて、「わたちも行きまちゅ~」てな感じで、テンションの高いメルモさん。
玄関を閉めて、鍵をかけるとメルモの寂しそうな声が聞こえてきた・・・その後にモモとメルモのバタバタ暴れて吠える声・・・。
後ろ髪ひかれる思いはあったけど、時間がなかったのでそのまま出掛けた。
BCGも終わって、家に帰るとモモとメルモのお出迎え。
リビングに入ると・・・ゴミ箱がひっくり返ってた・・・。
そして、キッチンマットがすこしめくれていた。
なんじゃこれは~!!!
きっと、私が出た後すぐにモモとメルモがバタバタ暴れたときにゴミ箱がひっくり返ったんだと思う・・・。
でも、ゴミをあさった感じではなかったので、よしとしよう・・・。
その時は気づかなかったけど、床の上においてあったダンボールが少しガジガジされていた。
これをやったのはどっちだろう???
多分、メルモだろうなぁ~。
だって、今日もメルモはそのダンボールをガジガジやってましたからね。
今回のお留守番は、約4時間程でした。
心配してたけど、今回もまぁまぁのお留守番でした。
これなら、フリーでお留守番させても安心かな?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルモちゃんも上手にお留守番できたようですね!
ウン“((。。*)コクリ、我が家も私がフリー状態でお留守番させたときに、二人で暴れたようで、玄関マットが吹っ飛んでたこともありました(笑)
きっとモモちゃんもメルモちゃんも、暫く騒いだ後には寝ちゃったんでしょうね~。
あ、メルモちゃんはやっぱりカジカジしてた??
まだダンボールだから許せるかな???(笑)
でも、我が家と違って、モモちゃんとメルモちゃんのフリーのお留守番はバッチリな感じなのでよかったですよね!
また、報告談まってますわ~(^―^) ニコリ
ロンママ | URL | 2006/09/08/Fri 13:27[EDIT]
ロンママさんへ☆
完璧ではなかったですが、まぁまぁの出来だったかなと思います。
カジカジはダンボールだけだったし、ほんの少しだったので許します(笑)
ゴミ箱がひっくり返ってたのはヒ~ッ!!ってなりましたけど、ゴミをあさった様子もなかったし、良かったです。
これからも、様子みながらフリーでのお留守番させるつもりです。
まぁ | URL | 2006/09/08/Fri 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

