モモ&メルモのドタバタ日記 ジョニー・・・?
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ジョニー・・・?
旦那と買い物に行って、おもちゃ屋さんの前に来たときに、「あ、これ買ったろう」と手にしたぬいぐるみ。
自分のおこずかいで子供に買ってくれた。
DSCF1720.jpg

白い犬のぬいぐるみ、名前は旦那が勝手に「ジョニー」と命名。
なんでジョニーかは、謎・・・。
DSCF1723.jpg

渡すと、こんな感じになりました。
ジョニーは、耳や手足が長いから引っ張られたり、よだれまみれになってたけど、このぬいぐるみを気に入ってくれたから良かったな。
ただ・・・このジョニーを狙う子(黒っ子)が我が家にはいてるので、あまり下には置けませんが・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あはっ(≧▽≦)
何でジョニーなんでしょ??
妙にウケちゃいました!!
Angieママ | URL | 2006/09/13/Wed 16:02[EDIT]
Angieママさんへ☆
私も、すごく謎だったので由来を聞いたのですが、彼も思いつきだそうで特に理由はないとの事です・・・。
なので、自分でジョニーとつけたくせに間違えて、ジュリーとかジョリーとか微妙に間違って呼ぶこともあります・・・(汗)
まぁ | URL | 2006/09/13/Wed 17:07[EDIT]
これって、リサ&ガスパールのぬいぐるみ(リサ)じゃないかな?(笑)
うちの娘は以前この絵本が大好きだったんですよ~。
読み聞かせ、してましたね~。
ベビーちゃん、大きくなりましたね~ぬいぐるみもお気に入り??良かったね☆
ロンママ | URL | 2006/09/14/Thu 11:29[EDIT]
ロンママさんへ☆
そうです!!そうです!!そうなんですぅぅぅ!!!
リサ&ガスパールのリサです!!
某パン屋さんのCMにも出てましたよね!
なのに・・・ジョニーって・・・
意味不明でしょう(苦笑)
子供大きくなってきましたよ!
ぬいぐるみも、なんだかわかってないんでしょうけど、渡すと写真のように抱きかかえたんですよ~。
後は、耳をひっぱったり口に持っていって舐めまわします。
もう少し、大きくなったらこれで遊んでくれると嬉しいのですが・・・。
まぁ | URL | 2006/09/14/Thu 22:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

