モモ&メルモのドタバタ日記 3ショット
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

3ショット
昨日、旦那が子供をソファーの背もたれにもたれさせながら手を離すと、なんとなくお座りが出来た。
これならいける!!!
と言う事で、そっこうでモモとメルモを呼ぶ。
子供の両サイドにモモとメルモを座らせて「はいチーズ!!」
DSCF1732.jpg

DSCF1733.jpg

モモとメルモに「待てよ~待てやで~」と連呼する私と旦那。
なかなか、カメラ目線になってくれない~
でも、この数秒後・・・子供が斜めに崩れてしまった・・・。
まだ、お座りできないから1分くらいが限界なの~!!
しかも、写真撮ってから気づいたけど子供はオムツ姿だった~!!
もう少ししたら、ちゃんとした3ショットが撮れるかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

3ショットデビューおめでとう!(パチパチ)
子供の成長って「アッ」という間だから、なるだけ沢山写真は残して置きたいですね♪
それにしても3人とも立派な毛をお持ちですね!!!
みじん子は全く増えないわ(笑)
それにカットしてない健太も伸びないし貧相…。
それに引き換えモモちゃんの耳毛すんばらしい~~~!!!
艶も綺麗だし、羨ましいなぁ♪
ネコ | URL | 2006/09/19/Tue 12:29[EDIT]
ぉお(゚ロ゚屮)屮、3ショットいいじゃないですか~(^―^) ニコリ
まだお座りができないのに、写真が撮れるとは素晴らしいですよ!
オムツは赤ちゃんの特権、気にしないで(笑)
でもモモちゃんもメルモちゃんもベビーちゃんに優しく接してる感じが写真で受け取れます。
これから動くようになったらどういう関係になるかな?楽しみですね☆
ロンママ | URL | 2006/09/19/Tue 13:31[EDIT]
可愛い3ショットね。
お座りがもう少しなのね。楽しみね。
本当にお子さんの成長って早いよね。
モモちゃんもメルモちゃんも優しく見守ってるって感じですね。
わんぱくラム | URL | 2006/09/19/Tue 16:58[EDIT]
3ショット
仲良し3姉妹の3ショット!!めちゃええ感じですやんっ!!
にしても、みゆちゃんしっかりした顔立ちになってきたよなぁ~。お子の成長は早い!!
両サイドにモモ&メルモッチ★ええお姉ちゃんしてますやんっ!この写真で見るかぎりモモ&メルモッチの方がデカク見えるけど実際はどんなもんですかい?
みゆちゃんはお姉ちゃんよかまだ小さいんかな?

ネコさんやないけどモモちゃんの耳毛ええわぁ~♪ハチとは親戚やのにうちのハチは全く伸びずやん・・・何でや???顔はモモちゃんと似てんのになぁ~。
羨ましすぎる~
ららん | URL | 2006/09/19/Tue 21:16[EDIT]
ネコさんへ☆
は~い!!3ショットデビューです!!
もう少し先かな?って思ってたんですが、なんちゃってお座りが出来たのでモモとメルモを呼んでの撮影会になりました。
子供の毛は、真ん中が立ち上がって両サイドが少ないので、なんだかヘンテコな髪型なんですよ(笑)
モモの耳毛キレイですかぁ?!でも・・・全体的にボリュームがないので、耳毛は長くサラッとしてる感じではあるけど、体とかは貧相ですよ・・・(特に尻尾!!)
まぁ | URL | 2006/09/19/Tue 23:01[EDIT]
ロンママさんへ☆
なんちゃってお座りで、なんとか写真撮れました!!
もう少し、しっかりお座り出来るようになったらまた3ショットで写真とろうと思ってます。
モモもメルモも良いお姉ちゃんです!!最近、モモやメルモの毛をガシッとつかむ事があるのですが、怒らずにいてくれます。そんなモモとメルモがとても、健気に思います。
まぁ | URL | 2006/09/19/Tue 23:07[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
そうなんです。まだ、危ない感じのお座りですが、首もだいぶん据わってきてるし、お座りももうすぐちゃんと出来そうです!!
毎日見てるけど、日々子供の成長を感じてます。
ホントに早いです~!!!
まぁ | URL | 2006/09/19/Tue 23:23[EDIT]
ららんさんへ☆
そうそう、毎日見ててもわかるくらいホントに子供の成長が早いの~!!
そうやねぇ~!体重は多分同じくらいやけど、身長?体長?がモモ&メルモのほうが大きいかな?
でも、すぐに追い越してしまうでしょうね~!!
モモの耳毛ね、耳毛は長くてサラッとしてて良い感じなんだけど、尻尾の毛なんてホントかわいそうなくらい貧相よ・・・。
それに比べて、メルモはボリューム大!!だから、耳も分厚いの~(笑)
まぁ | URL | 2006/09/19/Tue 23:29[EDIT]
3ショットが撮れるようになると
理想的ですよねぇ~
見ているこちらも微笑ましいです♪
1分が勝負ですね!!!
Angieママ | URL | 2006/09/20/Wed 20:25[EDIT]
Angieママさんへ☆
3人がバッチリカメラ目線になってくれるまで、もう少しかかると思いますが、それまで何度でもチャレンジします~!!
今は、1分が勝負なのですが子供が倒れるまでシャッター押しまくりでした(笑)
まぁ | URL | 2006/09/20/Wed 23:11[EDIT]
わ~、上手にお座りしてますね!
まだちゃんとお座りできないとは言え、上出来ですよっ。
うちも首が座ってお座りするようになるのが待ち遠しいです!

それにしてもモモちゃんとメルモちゃん、お利口さんですね。
赤ちゃんをちゃんと守ってるって感じがします。
うちは子供をティキに近づけるとまだペロペロしたがるので、押さえていないと危険なんです。
早く慣れさせて、ツーショット撮れるよう頑張らねば!
mayu | URL | 2006/09/23/Sat 21:03[EDIT]
mayuさんへ☆
菜々花ちゃんもすぐに、お座りするようになりますよ~!!その背中がちっちゃくて、ものすごく愛おしいですよ!!
ウチは、メルモがのそのそやってきて、子供の顔を舐めようとします。
阻止してますが、目を離したスキにペロっとされてる事もあります。
メルモにしたら、子分が出来た気分なんでしょうか?
そのうち、モモとメルモと子供とで走り回る日がくるんだろうなぁと楽しみにしてます。
菜々花ちゃんもティキくんと走り回って遊ぶでしょうね~!!
まぁ | URL | 2006/09/25/Mon 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

