モモ&メルモのドタバタ日記 秋だから・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

秋だから・・・。
最近、朝晩とっても涼しくなってきた!!
とは言っても、昼間はまだ少し暑いかなぁ・・・。
でも、モモとメルモは日なたぼっこが大好きなので、2人で仲良くこの場所でマッタリ!!
DSCF1745.jpg

ベランダでも、2人で寝っころがったり、少し暑いのでは・・・?と心配になるけど、暑くなったら水飲んだり涼しい所に移動してるので、まぁいいかぁ~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうそう、もうすぐ10月だっていうのに・・・
お昼間は半袖で全然オッケーな位
暑いですよね。。。
お二人さんがまったりしている
お写真凄く可愛いですねーーー♡
多頭飼いが羨ましいでーす(*´▽`*)
Angieママ | URL | 2006/09/27/Wed 23:49[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうそう、昼間は暑いですよね~!!
アジちゃんも、日なた好きですか~?
モモ&メルモは日なたが大好きで、場所を取り合って寝てますよ。
アジママさんも多頭飼いどうですか~?
大変な事もあるけど、楽しい事&幸せな事はそれ以上ですよ~!!!
まぁ | URL | 2006/09/28/Thu 21:33[EDIT]
はじめまして!! (ノ^-^)人(^o^*)ノ
プクリン日記に遊びに来てくれて
アリガトウございました ( ≧w≦ )
ほんと 朝晩涼しくなりましたねぇ~
息子は鼻水小僧爆進中です(笑)
4ヶ月の娘さんなんですね♪
これからどんどん出来る事が増えて行って
目が離せなくなりますねぇ ( *´艸`)
うちは成長と共に家具の配置が変わっていきましたww (ノ∀`)
これからも 育児&家事&ブログと大変ですが お互い頑張りましょうネ♪
どんどんどんぐり | URL | 2006/10/02/Mon 01:39[EDIT]
どんどんどんぐりさんへ☆
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
プクくんの日常をいつも楽しく拝見してました。プクくんは、鼻水小僧になっちゃってるんですね~!!大丈夫ですか???
ウチの娘は、最近泣くと鼻水&鼻くそだしまくりで泣きわめきます・・・(笑)
まだ、ネンネの時期ですがもう少ししたら、寝返りにハイハイに・・・目が離せなくなるんでしょうね~。
でも、楽しみにしてます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

まぁ | URL | 2006/10/02/Mon 17:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

