モモ&メルモのドタバタ日記 悲しい現実
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい現実
ららんさんのブログで信じられない悲しい現実を見ました。
何でこんな事になるのか意味がわかりません。
ここに置き去りにされたワンコ達には何の罪もないし、こんな事になるなんて思ってもみなかったでしょう。
ワンコ達は助けがきてくれるまで、毎日毎日どんな思いで過ごしてきたのかと思うだけど胸が苦しくなるほど、悲しいし腹がたちます。
今残ってる子が元気になっても、心の傷は相当なものだと思うと、本当に辛いです。
この出来事を旦那に話したところ、「ほんの少しの役にしかたたへんかもしれへんけど・・・」と言う事で、物資を送ることにしました。
詳しくは・・・こちら・・・
広島ドッグパーク崩壊
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんま悲しすぎるわ・・・
まぁさんのブログも取り上げてくれてありがとっ!
ほんまに何でこんな事が起こるんやろか???信じられんよなっ!広島だけじゃなく全国にもたくさんの罪のないワンコたちが明日は生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされてるし・・・全部身勝手な人間が真似いた結果やん。すごく腹が立って許せやん!!悲しすぎるよ・・・(><)

少しでも役に立てるなら・・・ほんまお互い自分の出来る範囲でできることして行こうねっ!ブログで取り上げるのだって少しでも多くの人に知ってもらういい機会やしっ!お金をかけなくても十分出来る事ってあるしねっ(*^^*)ちなみにうちのハチがボロボロにしてくれてダンボールやけどまた新しいのもらってきて詰めなおしたよぉ。もちろん毛布も!!家で眠ってるもので役に立つものなら役立ててほしいもんっ!!

それにしてもハチには困ったもんですわっ(^^;)
ららん | URL | 2006/10/03/Tue 22:09[EDIT]
ららんさんへ☆
同様の事件が後を絶たずに、ホント悲しい思いでいっぱいです。
そこの施設の責任者の人達、今まで面倒みてきたワンコ達にそんな酷い仕打ちが何で出来るのかがわかりません。どうしようもなくなったからって、何も悪くない子達を閉じ込めて、何日も何日もゴハンも水ももらえずで、考えただけで胸がつまります。
私達の出来ることって、ささいでもどかしいけど、少しでも役にたつんやったらと思ってね・・・。
ハチくんの毛布は結局送るのね~?
ハチくんのお気に入りだったんでしょ~?
今からの時期、毛布は何枚あっても助かるでしょうね。
私も、家中探して何か物資を送ろうと思ってます!!
まぁ | URL | 2006/10/03/Tue 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。