モモ&メルモのドタバタ日記 仲良くね・・・?!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

仲良くね・・・?!
メルモはボールが大好き!!
なので、モモのお気に入りだったボールもメルモが横取りしてよく遊んでます。
でも、今日はモモがそのボールで遊んでいたの~!!
そしたら、メルモが横からそのボールちょ~だいとやってきた。
モモは取られたくないので、大慌て・・・
そんな感じでアタフタやってると、ベビーベッドの下にボールが転がり込んでしまった・・・。
しばらく呆然と立ち尽くす2人・・・
DSCF1760.jpg

この後、私の顔をチラチラ見るので、取ってあげると今度はメルモが独り占めして遊び始めてしまったので、モモは諦めて寝てしまいました。
でも・・・その後にモモとメルモは2人仲良くネンネしてました。
最近、寒くなってきたしね~!!
DSCF1764.jpg

この2人、ケンカもするけど随分仲良くなったものです。
とっても嬉しいわぁ~!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

本当!
気がつけば自然と並んでますね!!!
一緒に居る写真を撮るのも一苦労だったのが嘘みたい(笑)

昨日ちびネコ&みじん子(10ヶ月)が来てたんですが、伝い歩きはするのにハイハイが出来なかったのね。なのに3バカと一緒に居るからか、急にハイハイできるようになったの!(笑)
きっと、まぁさんの娘さんもモモメルちゃんから色んなことを教えてもらうんだろうなぁ…って思っちゃいました!
ちなみにみじん子姫は、昨日は一日中「ワンワン」って泣き声をマネしてました。(笑
ネコ | URL | 2006/10/09/Mon 19:16[EDIT]
しみじみ
メルモっちが来た頃は心配しどうしやったけど
やっぱり時間が解決したな^^
嬉しい事やねん♪
これから愛娘ちゃんも加わってさらにパワーup??
楽しみやねん!
メイ | URL | 2006/10/09/Mon 21:54[EDIT]
ぼーっとしてて
↑メイでカキコしてた(笑)
ミナ | URL | 2006/10/09/Mon 21:55[EDIT]
ネコさんへ☆
でしょ~~~!!
メルモがウチにやってきた時は、こんなに自然な写真が撮れるとは思ってもみませんでした。
ホント、こんな2人を眺めてると嬉しい限りです。
ハイハイをすっ飛ばして、つたい歩きする赤ちゃんって結構いるみたいですよね~!!
ウチの子は、寝返りもまだなので最近はうつぶせにして背筋を鍛え、毎日鍛錬の日々です(笑)
モモとメルモの傍にいたら、ハイハイするかなぁ?
3人でゾロゾロ・・・その日が早くきてほしいです。
みじん子ちゃん「ワンワン」って泣きまねしてたんですか~!!かわいすぎる~~~~!!!
生みじん子ちゃんに会いたいワァ~~~!!
まぁ | URL | 2006/10/10/Tue 00:01[EDIT]
メイくんへ☆
メイくん、コメントありがとね~(笑)
そうそう、ウチのモモメルちゃんは、ケンカもよ~けするけど、仲良くもなってきたよん。
メルモがやってきた時は、マジでどうしようか・・・って言うくらい、モモがメルモを嫌がってたからね~!!
子供がもう少し大きくなったら、3人で仲良く遊んでくれると嬉しいんだけどね~!!
メイくんも、また遊んでチョ~☆
まぁ | URL | 2006/10/10/Tue 00:04[EDIT]
ミナさん☆
メイって書いてあっても、何の違和感もなく読んでたわ~(笑)
で・・・ミナさんのコメントみて、「あ・・そっか!!」って気づいた。
まぁ | URL | 2006/10/10/Tue 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

