モモ&メルモのドタバタ日記 もう、そんな時期なのね。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

もう、そんな時期なのね。
近所のスーパーに行ったとき・・・。
もう、クリスマスケーキの予約をやってた。
何気なく、パンフレットを持って帰ってみてると、人間用はもちろんワンコ用のケーキも載ってて、ビックリ!!!
獣医さんが監修してるんだって!!
見た目は、人間用にも負けないくらい普通に美味しそう。
値段も、人間用並みのお値段だったけどね。
もう、そんな時期になったのね~!!
早いものです。
ケーキのパンフレットの横には、おせちのパンフレットも並んでて、もうそんな時期かぁーとしみじみ。
もう、10月も半分すぎたもんねぇ。
早いです~~~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早いね・・・早クリスマスにおせちの予約なんだ。今年ものこり70日程になりましたね。
ワンちゃんようのケーキも本当に人間ように負けないくらいですよね。
楽しみです。
わんぱくらむ | URL | 2006/10/17/Tue 10:34[EDIT]
こんにちは★

わんちゃん用のもの、いっぱい出てますよね。
天然酵母パンのお店に、わんちゃん用のラスク?が売っていて
びっくりしたことがあります。

うさこ | URL | 2006/10/17/Tue 14:42[EDIT]
お留守番のアドバイスありがとうございました
今日は心配で昼休みにチャリ飛ばして帰りました

昨年は焼き肉のは○のおせちを大阪から送ってもらい
お正月から肉三昧だったわさび家@信州
今年もは○かな~
クリスマス わさび家は結婚記念日@6年目突入
年末は今度は大雪の心配が…
わさびママ 心配が尽きないわ~
わさびママ | URL | 2006/10/17/Tue 19:54[EDIT]
クリスマスケーキの予約なぁ~。こないだテレビでおせちの予約開始ってやってたけどほんま1年って早いよねぇ~
ワン用のクリスマスケーキ!バースデーケーキもそうやけどちっちゃいのに人間用と変わらない値段にビックリ!?なもんで、我が家は手作りorペットショップの景品狙いで行ってま~すっ!なぜか毎年当るペットショップのケーキ!もしかして裏工作してくれてるんやろか???って、んな訳ないかっ!

ダ〇エーとペットショップのガラポンにはめちゃついてる私です!と、また年末ジャンボぼ時期ですなっ!
ららん | URL | 2006/10/17/Tue 23:41[EDIT]
クリスマスやおせちの文字を見ると、1年が早いなぁ~ってしみじみ思います。
そうなんです~!!
ワンコ用ケーキは写真だけを見ると、人間用と見間違う位の出来でビックリです☆☆☆
まぁ | URL | 2006/10/17/Tue 23:55[EDIT]
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ウチは、ワンコが2匹いるのでワンコ用の物には結構敏感に反応してしまいます。
ウチの娘は、ようやく離乳食が始まりました。
今年のクリスマスケーキは無理だけど、来年は一緒に食べれるかなぁ~と楽しみにしています。
まぁ | URL | 2006/10/17/Tue 23:57[EDIT]
いえいえ、何のお役にも立てなかったと思いますが、わさび君との生活が始まったようで、良かったですね~!!
チャリをぶっ飛ばして帰るってのは気持ちよ~~~~くわかります。
私も、何度した事か・・・。
わさび君、どうだったのかな?
早く慣れてくれたらいいですね。
お肉三昧のおせちいいですね~!!
ウチは、お肉大好きなので普通のおせちはあんまり・・・なんですよね。
でも、お肉だったら食べたいな~!!!
まぁ | URL | 2006/10/18/Wed 00:01[EDIT]
私もテレビでおせちの予約やってるのを見ました。
ホント、1年早いですよね~!!!
ららんさんトコはペットショップでクリスマスケーキが当たるの~!!
いいなぁ~♪♪♪
私は、クジ運まったくなくていっつもはずれるの・・・。
旦那のほうが結構当たるかなぁ~。
そうそう、年末ジャンボも買わなきゃね!!
去年は、私が妊婦やからって買いに行かされたけど、結局当たらず・・・。
今年は旦那に買いに行ってもらおうと思います。
まぁ | URL | 2006/10/18/Wed 00:05[EDIT]
日中は夏のような日差し・・・
10月に突入しているイメージが薄いですよね。
なので、もうクリスマス?!って気がします。大阪って毎年こんなに暑いのですか??
ビックリです(@▽@;
↓済みません、一軒家にお住まいだったのですね。勝手にマンション暮らしと誤解していました~(笑)
Angieママ | URL | 2006/10/18/Wed 11:24[EDIT]
そうですよね~!!昼間は、暑いですよね。
大阪って、こんな感じですよ~(笑)
夏なんて、ものすごく暑かったでしょう?
私の住んでるとこは、日本1暑い日がありましたよ・・・。
それなのに・・・クリスマスケーキだとか、おせちだとかピンとこないですよね。
いえいえ、こちらこそすいませんでした~。
ちゃんと、書いてなかった私も悪かったのです~。
まぁ | URL | 2006/10/18/Wed 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

