モモ&メルモのドタバタ日記 いい眺め~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

いい眺め~
こないだ少しお話してた、ベランダ大好きな話の続き・・・。
今日も、私が洗濯物を干すのにベランダに向かうとモモとメルモがダッシュでついてきた
今日は、その風景でも写真にとろうと思ってカメラも持参。
DSCF1786.jpg

ベランダに出た直後は、ウロウロ・・・。
そのうち・・・手すりからの景色を眺めます。
DSCF1787.jpg

DSCF1789.jpg

一体、どんな景色なんでしょう???DSCF1785.jpg

フツ~~~~です(笑)
DSCF1791.jpg

しばらくすると、メルモはこんなふうに寝そべってしまいます。
天気のいい日は、2人でよく日向ぼっこをしてます!!
気持ちいいんでしょうね~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ウチのアジさんも屋上ランに行く途中の
階段の柵?の間から、モモ&メルモちゃん
みたいに下を覗きます♪
ホント、何を見ているのでしょうね?
いつもと変らない景色なのに(笑)
微笑ましい光景ですよねぇ~
Angieママ | URL | 2006/10/25/Wed 00:16[EDIT]
Angieママさんへ☆
アジちゃんも、眺めるの好きですか~e-415
その仕草ってカワイイですよね~!!
モモ&メルモはひたすら眺めてるのですが、なんだかカワイイのでその後ろからギュ~って抱きしめてしまってます。
まぁ | URL | 2006/10/25/Wed 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

