モモ&メルモのドタバタ日記 最近の気になるCM
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

最近の気になるCM
最近、結構目にするCMでついついじ~~~っと見てしまうものがある。
シャンプーのCMで、結婚式前に頑張って髪をキレイに!!ってやつなんだけど、それに出てくるなんとも言えない表情のお父さん。
それを見て泣きそうになる私・・・。
なんだか切ないの~~~。
皆さん見たことありますかぁ?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

知ってる知ってる!!確かパンテーンやったんちゃうかな?私もついつい見てしまうわぁ~♪
最初は結婚式場のコマーシャルか思ってたけどシャンプーのコマーシャルやんなぁ~。いつもはコマーシャルの時は色んな番組に切り替えるけどこのコマーシャルだけはじーっと見てしまう私です(*^^*)
お父さんの表情も気になるけど結婚する女の子の幸せな顔を見るとなぜか私まで幸せな気分になる今日この頃です。
ららん | URL | 2006/10/26/Thu 14:23[EDIT]
ららんさんへ☆
ららんさんもついつい見ちゃう?
私も、最初何のCMかわからずに見てて、シャンプーかぁ~て感じやってんけど、それからはこのCMが始まると見入ってしまう私です。
ネットでパンテーンを検索したら、そこでもCMが見れるねんけど、そこではWEB限定のCMも見れるよん。
それも又良いのよ~~~♪
まぁ | URL | 2006/10/26/Thu 14:48[EDIT]
モモちゃんとメルモちゃんかわいいね~オメメくりっくりでi-178
私もこのCMジーッと見ちゃう。
流れてる曲も良くって自分の結婚式の日を思い出してしまいます・・・i-80
また遊びに来させてくださいね!
haruna | URL | 2006/10/26/Thu 21:45[EDIT]
harunaさんへ☆
遊びにきてくれてありがとうございます!!
このCMってなんか良いですよね~!!
そぅそぅ、曲も良い感じだから余計なのかな?私も自分の時の事を思い出して、もう1回したいなぁ~なんて思ってしまいました。
こんなブログですが、またいつでも覗いてくださいね!!
私も、プクちゃんとのんちゃんのお顔を見に遊びに行かせてもらいま~~す☆
まぁ | URL | 2006/10/26/Thu 23:30[EDIT]
私は、一回か見たことありません!
しかも途中からなので、お嫁さんの綺麗な髪しか見てない(^^ゞ
今度しっかりチェックしますね~(笑)
ロンママ | URL | 2006/10/27/Fri 20:16[EDIT]
ロンママさんへ☆
私は、テレビばっか見てるからかこのCMを何回も見てます(笑)
もし、今度見る機会あったら見てくださいね~!!お父さんの顔要チェックですよ(笑)
切ない顔がとってもいいんですよ~!!
まぁ | URL | 2006/10/27/Fri 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

