モモ&メルモのドタバタ日記 好みが変わった。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


好みが変わった。
妊娠してから、食べ物の好みが変わった。
妊娠前は、アンコとかが苦手で殆ど口にすることがなかったのに、妊娠中は、アンコが食べたくて食べたくて大福だの、アンパンだのを食べていた・・・。
妊娠すると好みが変わる人いるって聞いてたけど、私にもあてはまったみたい。
で・・・出産後・・・
妊娠中よりかは、アンコを食べなくなったけど今日は旦那が夜ご飯いらないって事だったので、近所のスーパーに自分のゴハンを買いに行った。すると・・・アンコの乗った、お団子に目が止まった。
ホントは、プリンにしようと思ってたのに、カゴの中に入れたのは結局お団子。
久々に食べた、アンコ美味しかったです!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

