モモ&メルモのドタバタ日記 ヒィィィィ~~~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


ヒィィィィ~~~
今日、メルモがウ○チをした後になんだかお尻を気にしてる。
何かな?と思ってお尻を見ると・・・
ウ○チがブラリンコ
ヒィィィィ~~~
そのまま、メルモはお尻をカーペットに擦り付けようとしたので、慌てて阻止。
ウ○チはカーペットにこすり付ける前にとることが出来ました。
ほんと、危機一髪でした。

そぉ言えば、3日~ペット博があるねぇ~!!
行く人いるのかなぁ?
去年行ったときは、混んでたなぁ~。
今年も行きたいなぁ
去年は、メルモがまだまだオチビで小さめの服を買ったけど、今は全然入らないし、買いなおしてあげないとメルモの服がないのよね~
メルモは服無くても、全然元気だけどモモだけだと拗ねるやろ??
モモは寒がりやから、服は絶対いるし暖かそうな服があれば、買ってあげたいし~。
旦那に相談したら、OKでたけど今年はモモ&メルモ&子供で連れて歩くのがちと大変そう・・・。
でも、天気も良さそうだし出掛けようかなぁ~

Comment

 秘密にする

はぁ~間一髪セーフッ!!良かった良かった。う○ちを付けたままカーペットにお尻すりすりされた日にゃあヒィーッどころじゃ済まんもんなぁ~(^^:)

と、ペット博!!うちは5日の最終日に行きますよーっ!!最終日の最後まで粘ってたたき売りするの待つのさ~♪って、タダのケチかしら???まぁええやんねぇ~(*^^*)v
ららん | URL | 2006/10/31/Tue 20:18[EDIT]
ららんさんへ☆
そうやのよ~!!
ホント、間一髪セーフよ~。
メルモは、ウ○チした後、気をつけてみてないと、結構お尻からブラリンコって事あるのよ~。
ららんさん家は最終日かぁ~!!
去年は、会場で会ったよね~。
ウチも、最終日にしようかどうしようか迷ってるんだけど、多分初日になりそうです。
また、戦利品あったらブログで紹介してくださいね!!!
まぁ | URL | 2006/11/01/Wed 00:00[EDIT]
はい!先週健太にウ○チが付いたまま家に入られて、お尻歩きされちゃっいましたよ!一筋ピンと張ったウ○チライン&臭いが光っておりました(笑
うちはカーペットカバーしてるから洗濯できてセーフだったけど、カバー無かったら泣いてるところだわ!(汗
やっぱりお尻周りもカット必要なのかな??
ネコ | URL | 2006/11/01/Wed 12:11[EDIT]
うちのプクさんもたまーにお尻にくっついてるときある!!
なんとなく自分でもくっついてるの分かるのかお尻気にしてるよねi-179
床に落とさずキレイに取るのに必死やわ。
haruna | URL | 2006/11/01/Wed 21:32[EDIT]
ネコさんへ☆
健太君やっちゃたのね~!!
キレイ好きの健太くんにしてみたら、
「俺様のお尻に臭いもんがぶらさがっとる~許せん!!!」てな感じだったでしょうね。
室内犬を飼ってると、カバーな必須ですよねぇ・・・。
ウチは、コタツ布団にカバーをかけずに、使ってたのでどろどろに汚れてしまい、捨てる羽目になってしまいました。
それから、カバーは忘れずにしています。
お尻周りのカット、必要かもしれませんよね。でも、失敗したらどうしよ~~~。
まぁ | URL | 2006/11/01/Wed 23:38[EDIT]
harunaさんへ☆
そうそう、お尻が気持ち悪いんでしょうね~。しきりに、お尻を気にしていました。
床に落とす前に取る!!かなり、必死になってしまいますよね(笑)
まぁ | URL | 2006/11/01/Wed 23:51[EDIT]
ペット博は日曜に行くよ~~~

ららんさんに会えるかな~~~
kei | URL | 2006/11/03/Fri 01:34[EDIT]
実は・・・今日いかへんかってん・・・。
なので、ウチらも日曜日に出没すると思うよん。
ローズたちも連れていくんかな?
久々に会いたいわ~~~!!!
まぁ | URL | 2006/11/03/Fri 21:56[EDIT]
実は3トンはムリやねん。。。
どうしようかな~~~
kei | URL | 2006/11/04/Sat 00:59[EDIT]
keiちゃんへ☆
じゃ、3トンは、お留守番?
それとも、どの子かは連れてくの?
まぁ | URL | 2006/11/04/Sat 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

