モモ&メルモのドタバタ日記 予定は未定・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

予定は未定・・・。
今日は、ペット博に行く予定だった。
なのに・・・


起きたら、11時・・・。かなり寝た。
なんてこった~。それから、急いで準備して家を出たのが12時過ぎ・・・。
1号線を車で走ってると、渋滞中・・・。
ラジオでも、
「連休初日は、行楽に向かう車で渋滞が・・・」
なんだか、めんどくさくなって
「なぁなぁ、今日はペット博行くのやめて、天気も良いし、久々に河川敷にでも行こうや!!」
と即、予定変更。
途中のコンビニで、お弁当を買って、気分はピクニック気分~。
河川敷は、BBQしてる人が多かったけど、少し広いとこまで歩いていって、そこでお弁当を食べた。
その後、モモ&メルモをいっぱい遊ばせた。
少し暑かったので、休憩しながらだったけど、たっぷり遊んだモモメルは、大満足だったよう。
帰りの車では、大爆睡でした。
今日、行けなかったペット博は日曜日に変更。
今度こそ、早く起きて行くぞ~~~。
でも、また寝坊してしまったら行けないかもしれないので、
予定は未定って事で・・・(笑)
DSCF1812.jpg

DSCF1811.jpg

DSCF1807.jpg

「楽しく遊びました~」(モモ&メルモ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あたしも日曜に行くよ~~~~
会えるかしらん????
kei | URL | 2006/11/04/Sat 00:57[EDIT]
keiさんと同じコメントになりますが・・・
うちも明日行くよ~♪また会えるといいなぁ~(*^^*)
ららん | URL | 2006/11/04/Sat 21:07[EDIT]
keiちゃんへ☆
明日、何時頃に行くんかなぁ?
会えるといいね~!!
寒くなるし、ローズ達に洋服いるもんね!
ウチも、寒がりモモの為に服を買う予定。
まぁ | URL | 2006/11/04/Sat 23:15[EDIT]
ららんさんへ☆
ららんさん、明日行くんですよね~!!
ウチも、金曜日の予定が日曜日になりました。去年は、偶然会えて嬉しかったけど、今年も会えると嬉しいです。
まぁ | URL | 2006/11/04/Sat 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

