モモ&メルモのドタバタ日記 ペット博2006
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ペット博2006
ペット博に行ってきました~~~
金曜日は寝坊したけど、ちゃんと早起きして準備万端でいざ出発!!
だけど、今年は・・・
去年より・・・ちょっと・・・って感じだったかなぁ~。
去年もすごかったけど、今年も人がすんごく多くて、我が家は犬2匹、子供連れなので、人ごみは歩くだけで精一杯。
会場を寄り道することもなく、とりあえず1週してみた。
見てるだけ~なんて、おもしろくもなんともないぞ!!
旦那が、「ココで待ってるから、見ておいで」と言ってくれたので、一人で物色~
でも、待たしてる~と思ったら、なかなかゆっくり出来なくて、とりあえず旦那のもとに戻った。
そしたら、子供は泣きそうだしモモはカートから飛び出そうとしてるしで、仕方ないので1回会場の外へ・・・。
そこで、子供にミルクを飲ませ、私らもお昼ご飯。
旦那は、もう1度あの人ごみの中に入るのは勘弁だったらしく、
またまた私1人で、会場の中へ・・・。
せっかく来たのだから、何か買わなくては~。
でも・・・気に入った物でも、サイズがな~~~~い。
ほとんど売れちゃってるのよねん。
しかも、モモとメルモでお揃い~なんて思ってるから、余計にない。
でも、「ワゴンの中どれでも2枚で1000円」なんて、言われると意地でもサイズを探して買いたくなる~。
どうにか、モモとメルモに2枚づつ買って、会場を出ました。
今回は、キャバ連れの方が多くてお互いすれ違うたびに「あ~キャバちゃんがおる~」なんて言いながら、ミニ交流。
でも、写真を撮る余裕もなく写真がないの~~~。
DSCF1833.jpg

「私はここから出たいの~~~」(モモ)
カートが嫌いなモモは脱出しようと頑張ります。
メルモは全然カート平気です!!
DSCF1834.jpg

人の多さと、暑さでご機嫌斜めです。
会場の外で、抱っこしてました・・・。
DSCF1848.jpg

帰ってから、今日買った服を着せてみました。
でも、眠たかったらしく爆睡のモモです。
DSCF1857.jpg

メルモも、爆睡でした~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ペット博に行かれたのね。
確かにワンちゃんと子供さん連れではたくさんの人でゆっくり買出しが出来なかったのね。でも2ワンちゃんの服が買えてよかったですね。私も1度ペット博には行ったきりです。洋服可愛いよ。お疲れ様でした。
わんぱくラム | URL | 2006/11/07/Tue 12:38[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
お客さんが多くて、さすがに2匹と子供連れでは大変でした・・・。
子供が歩くくらい、大きくなってくれたら楽なんですけどね~。
でも、年1回のペット博だったので、頑張って行きました。
モモもメルモも、出掛けた後はいつも爆睡です(笑)
まぁ | URL | 2006/11/07/Tue 23:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

