モモ&メルモのドタバタ日記 集合!!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

集合!!!
子供は夜はベビーベッドで寝かせますが、昼間は下にお布団をひいて、そこで遊ばしたりお昼寝したりします。
今日は、うつぶせにすると機嫌も良かったので、おもちゃで遊ばせてると・・・。
そこに、トコトコモモ&メルモがやってきて。
寝た・・・。
子供用の小さい布団なので、2匹と1人はいっぱいいっぱいなんだけど、どうしてもココで寝たかったらしく、しばらくココでお昼寝してました。
DSCF1860.jpg

なんか、わかりにくい写真ですね。
ではもう1枚!!
DSCF1863.jpg

これも、微妙かな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おぉ~!幸せの光景だわ~(笑
見てるこちらもほのぼのしちゃうわ♪
今日もいい天気だし、お日様ポカポカしてお昼寝日和ですね!
ネコ | URL | 2006/11/09/Thu 12:17[EDIT]
みんなで集合、なんてカワイイのi-80
うちのプクさんはのんちゃんの側で寝ることはめったにないのでちょっと寂しいんです・・・もうちょっと大きくなったら一緒に寝てくれるのかな、と思ってますi-179
日が当たって気持ち良さそうにお昼寝してるね!
haruna | URL | 2006/11/09/Thu 15:53[EDIT]
ネコさんへ☆
お日様大好きなモモメルは、ちょうど布団にお日様が当たってたので、そこで寝たくて仕方なかったみたいです。
申し訳なさそうに、隅っこで寝てたのが笑えました。
まぁ | URL | 2006/11/09/Thu 23:18[EDIT]
harunaさんへ☆
ウチは、モモがあんまり子供の傍には近づかないんですが、お布団があまりにも気持ちよいので、トコトコとやってきました。
プクちゃんとのんちゃんも、そのうち一緒にネンネしてくれるんじゃないですか?
寒くなるし~!!ワンコと子供が寄り添ってねる姿・・・かなりやられてしまいますよ(笑)
まぁ | URL | 2006/11/09/Thu 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

