モモ&メルモのドタバタ日記 1週間
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

1週間
先週の火曜日・・・
朝、起きた時からいつもより体がだるかった。
旦那のお弁当を作って送り出し、いつもならそこからテレビ見たりするんだけど、それもしたくないくらいだるくて、熱を計るとやっぱり熱があった。
その日は友達と約束があったけど、キャンセルをして1日寝ていようと思った。
しかし・・・子供の世話もあるので寝てばっかりもいられず・・・。
夕方、どうしてもしんどくて旦那にメールを入れると、早く帰ってくれたので、それからは旦那にバトンタッチ。
とっても助かった。
熱も夜には下がり、次の日はとっても元気~~~!!と思ってたけど、次はお腹の調子が超悪くて、やっぱしんどかった。
でも、なんとか私の調子も良くなりつつホッとしてたら、次は旦那が風邪をひいた。
私のがうつったのかな???
旦那も、二日ほどしんどかったみたいだけど、ようやく復活。
ホント、この1週間はしんどかった~~~。
皆さんも、風邪には気をつけてくださいね~~~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大変でしたね。
育児も休めないし、そんな時は旦那様が頼りになるとほんと助かりますねi-179
私もちょっと喉が痛くなったりして、悪化しないように加湿と睡眠を取るようにしています。
お互い気をつけましようね!
haruna | URL | 2006/11/27/Mon 11:42[EDIT]
大変でしたね~~~!!!
育児に「待って!」は無いですもんね。
近所に実家があるお宅が羨ましい…とちびネコがしょっちゅうボヤいております。
まぁさん家のご実家、「ちょっと助けて!」って距離じゃないですもんねぇ。(苦笑
ネコ | URL | 2006/11/27/Mon 12:35[EDIT]
harunaさんへ☆
そうそう、今は風邪とか大敵ですよね!!
子供の世話がしんどいってのもあるけど、子供にうつしちゃったら大変ですもんね~。
旦那にもうつしたみたいで、申し訳なかったけど・・・(苦笑)
寒くなるから、お互い気をつけましょうね~~~。
まぁ | URL | 2006/11/27/Mon 23:03[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんですよね・・・。
熱があろうが、お腹をくだそうが、子育てには待ったはないんですよね・・・。
お腹が空けば大泣き、機嫌が悪くなったら大泣きで、抱っこしてあげたいけど、しんどいし、うつったらどうしよう・・・てな感じで大変でした。
ちびネコさんの気持ち、ものすご~~~~くわかります。
近所に実家がある人ってホント羨ましいですよ~~~。

まぁ | URL | 2006/11/27/Mon 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

