モモ&メルモのドタバタ日記 またまた・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

またまた・・・
今年2回目の風邪をひいてました・・・。
今回は、熱はないけど喉が痛いのと、咳と鼻・・・。
いつもは、1回ひいたらその後は引かずに冬を越せるのになぁ~。
このままでは、子供や旦那にうつしては最悪なので、加湿器を買いに出掛けた。
寝室用とリビング用の2台を買うつもりだったので、加湿器コーナーでしばらく滞在・・・。
今って、ハイブリッド式やら気化式やらなんだか色々あるようで、よくわからんかったので、店員さんに聞きながら、リビングには空気清浄機と加湿器が一体化したものを・・・
寝室は寝るときしか使わないので、加湿器だけのものを購入。
今日から、適度なうるおいの中で生活です!!
これで、風邪ひかずにすむかなぁ~?!
で・・・ぼ~~~~っとしてる間に、今年も後2週間・・・。
年賀状も手つかずになってる~~~!!
ヤバイヤバイ・・・。ハガキだけは、今日買ってきました。
明日から、頑張ることにします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お風邪の具合はどうですか?
湿度と体温確保で乗り切って下さい。
体温が一度下がるだけで、人間の免疫力は著しく低下するらしいです。

ウチの年賀状、刷り終わりました~
コメント書かないと(;´д`)=З
Angieママ | URL | 2006/12/18/Mon 12:57[EDIT]
Angieママさんへ☆
はい!!風邪は大分いいようです。
まだ、少し鼻がズルズルですが、熱も出なかったし、元気です☆☆☆
でも、冬はまだまだ続きますからねぇ・・・油断大敵ですね!!
年賀状終わったんですね~!!
私も、頑張らないと~お正月に間に合わないわぁ~~~。
まぁ | URL | 2006/12/19/Tue 00:01[EDIT]
風邪はいかかがでしょうか。
無理されませんようにね。
我家も年賀状のんびりです。
お大事にしてください。
わんぱくラム | URL | 2006/12/19/Tue 10:13[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
加湿器のおかげで、朝起きたときに喉の痛みもなく風邪は良くなりつつあります。
ご心配ありがとうございます。
年賀状ですが、昨日やっと宛名書きが終わりました~。
中身はまだまだこれからです・・・。
まぁ | URL | 2006/12/20/Wed 00:02[EDIT]
こんにちは!!
風邪はいかがでしょうか?
早く元気になってくださいね。
加湿器いいですねぇ~!!

私も買おうか考えています。

ところで、もしよろしければ私のブログとリンクさせていただきたいなと思うのですが・・・
らむこママ | URL | 2006/12/21/Thu 08:44[EDIT]
らむこママさんへ☆
は~い!!ありがとうございます。
風邪の方はもう、バッチリ回復いたしました~!!
いつも朝起きたら喉痛かったのが、加湿器のお陰で全然マシになりました。
リンクの件ですが、もちろんOKです!!
ありがとうございます!!!
まぁ | URL | 2006/12/21/Thu 23:47[EDIT]
ありがとうございます!!
これからちょくちょくお邪魔させていただきます☆
もしよろしければRMKのブログもリンクお願いいたします☆☆
らむこママ | URL | 2006/12/22/Fri 13:25[EDIT]
らむこママさんへ☆
あまり更新も出来ず、つたないブログですがこれからもモモ&メルモ共々宜しくお願いします!!
らむこママさんのブログも是非是非リンクさせて下さい。
ありがとうございます。
まぁ | URL | 2006/12/22/Fri 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

