モモ&メルモのドタバタ日記 今年も宜しくお願いします。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

今年も宜しくお願いします。
あっという間に正月も終わってしまいました・・・
ご挨拶が遅れましたが、
「あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。」
お正月は、私の実家にも帰省し、家族(モモとメルモも)で近所の神社に初詣に行きました。
そこで、おみくじを引いたら私は「大吉」で縁起が良かったわ!!
今年はどんな年になるかしら??
子供も日々成長しており、昨日まで出来なかったことが今日は出来るようになってたり、毎日毎日が驚きの連続です。
モモもメルモも、去年は病気もせずに元気に過ごす事が出来ました。
今年も元気に過ごしてくれたらなぁ~って思ってます。
去年があまり更新できなかったりもしましたが、これからもマイペースで頑張って続けていくつもりです。なので、皆さんこれからも宜しくお願いしますね~~~。
旦那は明日から仕事です。
また普段の生活が始まります。
早起き頑張らないと!!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます♪
2007年スタートしましたね!
おみくじが「大吉」だったなんていいな~いい事がいっぱいありそうi-189
今年もこちらのブログに遊びに来させてくださいね~i-179
haruna | URL | 2007/01/06/Sat 13:21[EDIT]
NoTitle
おめでとうございます!
可愛い年賀状ありがとうございます!
娘さん、とても可愛いお顔立ち!先が楽しみですね~!(ウチの姪っ子はブサイクでハゲてるので楽しみではなく恐怖かも???)
で、年賀状ですが、実は、誰にも送ってませんの・・・(ダメ嫁)
ズボラでごめんなさ~い!(ユルシテェ~)

今年のお正月は楽しく賑やかなお正月だったようですね!(しかも大吉は嬉しいね!)
病気無しの何気ない普通の生活⇒これが幸せなことだと思いますわ。
今年はどこかでお会いできたらいいですね~!
どうぞ今年もよろしくお願い致します♪
ネコ | URL | 2007/01/08/Mon 06:54[EDIT]
harunaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、今年のおみくじは「大吉」でした!!
良いこといっぱいあるといいのだけれど・・・(笑)
更新もままならないかもしれませんが、今年も宜しくお願いしますね~~~!!
まぁ | URL | 2007/01/08/Mon 20:28[EDIT]
ネコさんへ☆
おめでとうございます!!
年賀状ですが・・・子供とモモ&メルモを無理やり入れたのでとっても窮屈そうでしょ?!
今年は、とっても賑やかでしたよ~!!
ワンコ3匹(モモ&メルモと実家のワンコ)人間が6人でワイワイでした。
ほんと、ネコさんの言うように、病気無しの普通の生活が1番だと思います。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
まぁ | URL | 2007/01/08/Mon 20:32[EDIT]
NoTitle
遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い申し上げます。
凄いおみくじ、大吉ですか!!
アジママは普通の吉でした(笑)
ご家族皆様にとって素敵な一年になりますよーに!!
Angieママ | URL | 2007/01/08/Mon 22:45[EDIT]
Angieママさんへ☆
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
そうなんですよ~!!おみくじ「大吉」でした!!
大吉なんて久しぶりだったので嬉しかったです☆☆☆
ちなみに、旦那は「吉」でしたよ!
アジママさんは、おみくじは久しぶりだったんじゃないですか?
日本のお正月ものんびりで良いですよね!!
まぁ | URL | 2007/01/09/Tue 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

