モモ&メルモのドタバタ日記 最近の私
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

最近の私
最近、更新がままならなくなってきてますねぇ・・・。
超ハードな生活をしてる訳ではないのですが、じゃぁ一体何故・・・。
娘が、最近お昼に起きてる時間が長くなり、その上起きてる時間はじっとしていない・・・。
常にコロコロ、転がってる。
まだ、ハイハイは出来ないけどとにかく、動きまわる。
コタツのテーブルにひょいっと手を伸ばして手に届くものを下に落とす。
モモ&メルモのお水めがけてズリズリ移動。
カーペットの上に寝かせても、すぐに床に移動(手足が超冷たいの)
機嫌がいいときは、いいけれど悪くなったらそれはそれはもう・・・。
抱っこじゃないと納得しません。
とまぁ、日中は目が離せないんです。
なので、娘が寝た夜中に更新をと思うのですが、夜になるとPCをつけるのも面倒な事がしばしば・・・。
結局、更新も皆さんの所の読み逃げも最近あまり出来てない状況なんですよね。
でも、我が家は風邪も大分落着いてきましたし、みんな元気です。
あ・・・でも、モモのヒートが始まって少しナーバスになってるモモなのでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
風邪は良くなった様子で何よりです。
小さいお子さんがいたらママさんは大変ですよね。
もうすぐハイハイしてまだ大変ですよ。本当に目が離せませんね。
自分の時間はとれないでしょうが、今はお子さんと2ワンちゃんと
のんびりしてくださいね。
またママさんの時間がとれたら少しづつ日記書いてくださいね。
お返事はいいよ。

わんぱくラム | URL | 2007/01/16/Tue 12:35[EDIT]
うちも!
プクのトイレ、ご飯を常に狙っているよi-202
椅子を置いたりしてガードしてるんだけど
手を伸ばしてもう何回もフードばら撒かれてますi-229
ほんと目が離せなくって大変ですよね!
まぁさんのペースで更新してってくださいi-236
haruna | URL | 2007/01/16/Tue 16:16[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
そうですよねぇ・・・。
ハイハイに、よちよち歩きに・・・目が離せないことなんてこれからもっとありますよねぇ。
のんびり、ゆっくりやっていきますね。
でも、こおやってネットするのは私の息抜きでもあるので、読み逃げばかりではありますが、宜しくお願いします。
まぁ | URL | 2007/01/16/Tue 22:08[EDIT]
harunaさんへ☆
のんちゃんも~?!
ホント、目が離せないよねぇ・・・。
そのうち行動範囲が広がったらもっと大変なんだろうねぇ。
子供の成長って早いから、こないだまでこんな事できへんかったのに~って事が出来るようになってるからビックリするよね。
ゆっくりのんびり更新していきますので、宜しくお願いしますね。
まぁ | URL | 2007/01/16/Tue 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

