モモ&メルモのドタバタ日記 おいコラ!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

おいコラ!!
お風呂上がって、バタバタしてるとメルモがなんだか大人しい・・・。
寝てる時もあるんだけど、今日は起きてなにやらゴソゴソやってる。
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
こおゆう時って必ず、イタズラしてるのよねん。
近づいてみると、やっぱり~~~~~~~~~
哺乳瓶の乳首の部分を噛み千切ってました。
は~~~~~過去にも1度経験あり。
気をつけてたんだけど、今日はお風呂の前に子供が泣きぐずったので、先にミルクを飲ませてからお風呂に入ったんだけど、哺乳瓶をそのままにしてたのがいけなかった・・・。
私も悪いけどさぁ,見事に噛み千切られており、もう使い物にはなりましぇん(泣)
「コラ!!!!!」と一喝。
すると、メルモはハウスに入り、ショボボボボン・・・。
少し、知らん顔をしてたんだけど目があってしまった。
「反省してるんなら出ておいで」と言うと、トコトコと出てきてゴマすり開始。
お膝犬となりました。
は~。こおゆう事されるから許してしまうねんなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
メルモちゃんのイタズラにビックリ!!!
哺乳瓶の乳首噛み千切っちゃうなんてi-183
ミルクのイイにおいがするから仕方ないんだろうけどね。
うちもイタズラされて怒ったりした後、
しょぼんとした姿見たらこんなとこに置いといた自分が悪かったって思うし、反省してる姿見たら許しちゃいますねi-179

haruna | URL | 2007/01/23/Tue 00:49[EDIT]
NoTitle
きっとミルクの匂いについ齧ったのかな?
どこも一緒にちょつとの隙で見えないときに悪戯しますよね。
でも甘えてきたら叱れません。可愛くてね。まずいかな!
わんぱくラム | URL | 2007/01/23/Tue 12:54[EDIT]
harunaさんへ☆
でしょ~~!!ビックリですよ。
もうね、かわいそうな位にボロボロでしたよ・・・。
ミルクの匂いが大好きで、子供が飲んでる傍では口を近づけてペロペロしようとするから困ってます。
反省はするけど、すぐ忘れちゃう・・・・
てことは、反省してないのかなぁ・・・(苦笑)
まぁ | URL | 2007/01/23/Tue 19:01[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
メルモは、ミルクが気になって仕方ないみたいです。
哺乳瓶に残ってる、ミルクの匂いがたまらなかったんでしょうねぇ・・・。
イタズラした後の、「ゴメンネ」って言う顔はついつい許してしまいますよねぇ。
まぁ | URL | 2007/01/23/Tue 19:04[EDIT]
NoTitle
ちゃんと通じ合ってますねぇ☆
犬を飼ってる人は絶対犬と会話できると思います!!
ワンコはやっぱりやめられませんなぁ~~~♪♪
らむこママ | URL | 2007/01/30/Tue 22:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

