モモ&メルモのドタバタ日記 暑すぎ・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

暑すぎ・・・
今日も、かなぁり暑かった・・・メルモはゲージの中でハァハァ言ってるけど、メルモちんあなた、ひんやりシートボロボロにしたじゃん!!また、今度良いもの買ってあげるから、それまで我慢してね!!モモも、暑いらしくフローリングをあっちへウロウロ、こっちをウロウロ大変そう!!人間でもバテるこの暑さ、ワンにしたらめっちゃ暑くて大変なんやろうなぁ・・・。
もうすぐ、七夕・・・子供の頃は短冊に願い事を書いて、七夕の日に雨だったりすると、ガッカリしてたりもしてたけど、大人になるとあんまり気にしなくなってたなぁ。職場では、今年から七夕イベントとして笹飾りを飾ってて、短冊に願い事を来てくれた人に書いてもらってる。私もどさくさにまぎれて「モモとメルモが仲良くなりますように」と書いてみた。願い事叶うといいなぁ!!
DSCF0348.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~。
本当に暑いですね~。うちのアルもきっと暑さのせいで少し育児に疲れが出てきたのかも。。。

それにしても立派な七夕飾りですね♪
七夕なんて全然してないなぁ~。これを見せてもらってると、私も今年は店(美容院を旦那と5人のスタッフでしてます)に、飾り置こうかなっていう気分になりました!!
アルママ | URL | 2005/07/01/Fri 00:32[EDIT]
やぁやぁ~
まぁさんブログ始めたんですね!!
おめでとう~~(^^)
これから毎日くるよ~~
私もブログ考えててん!うらやましいわ!!!
これからマイペースに頑張ってね!!
ミナ | URL | 2005/07/01/Fri 00:41[EDIT]
アルママさんへ☆
アルちゃん一気に沢山のお子ちゃまの面倒をみないといけないから、きっとつかれちゃったんですね・・・。それにホント信じられないくらいの暑さですもん。人間以上にワンコには堪えますよね。アルママさんも、お疲れがでませんように・・・。明日、短冊に「アルママさん&アルちゃん&その子供達が元気いっぱい幸せでありますように」と書いときます!!きっと願い事は叶います!お店に笹飾り、また違った雰囲気でいいかもしれませんね!


ミナさんへ☆
見にきてくれてありがと~☆ビックリするでしょ!リンゴスヌードもなかなか作らなかった私がブログなんて・・・。ミナさんなら、ブログくらいちょちょいのちょいでしょ!!(古っ)私にも出来たし(笑)頑張ってやっていくから、暇なときは見に来たってね☆ミナさんも作ったら私も毎日追い掛け回すよ~☆
まぁ | URL | 2005/07/01/Fri 01:04[EDIT]
まーちゃん早く寝ないと明日起きれないよ~
私もヤバイ・・・
ローズの休日に遊びに来てくれてアリガトね。
いつも酔ってカキコしてるから、よう間違えてるんよ~
モモ・メルのスリーサイズ教えて・・・怪しい人ではありませんよ~笑
kei | URL | 2005/07/01/Fri 01:08[EDIT]
keiちゃんレディのスリーサイズ聞くなんて怪しいよ(笑)ちゃんと計れたかどうかは?やけど一応計ったよ!!明日、早速申し込みやね☆今日はかなり遅くまで頑張った!!おやすみ~
まぁ | URL | 2005/07/01/Fri 01:21[EDIT]
ホント毎日暑いですね!
メルモちゃん、ひんやりシートを破壊してしまったの?
なんでもカミカミして破壊してしまう時期ですものね~

七夕、そうそう、私も子供のころ雨だとがっかりしていました
モモちゃんとメルモちゃん、早く仲良くなれるといいですね!
リコママ | URL | 2005/07/01/Fri 08:12[EDIT]
そうなんです。ひんやりシートボロボロですよ・・・。もともと、モモに買ってあげてたんですけど、あまり使わなかったので、結構キレイな状態だったんですけど、メルモに渡したら、速攻でボロボロになってしまいました・・・(笑)チャック式で中に保冷材を入れて使うタイプなんですけど、チャックの部分をガジガジやってしまって、もう口の部分が閉まらない状態です。中の保冷材やシートも引っ張り出して遊ぶので、もう限界です・・・。仕方ないことですけど、やっぱりショックでした!!
まぁ | URL | 2005/07/01/Fri 13:02[EDIT]
七夕~♪♪♪
私も願い事しちゃお!!!!
「ブラックタンかルビーの子犬がお家に来ますように」って(え?/笑)
メルモちゃん、ひんやりシートガジガジしちゃったの?
やるよね、パピーって(^▽^;)

モモメルちゃんきっともうすぐ仲良くなるよ!!
そらさくよりもね…...( = =) 遠い目。。。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/01/Fri 13:51[EDIT]
おめでと~☆
まぁさん、ブログ開設おめでとう!!
これでモモ&メルモちゃんがいつでも見れるわ♪
涼しくなるときっと添い寝姿が見れるよ☆
って、まだこれから夏だし~~~~(笑)
今日は曇ってるのでまだマシだけど蒸し暑いよね。
夏バテには気をつけてね☆
また遊びにきます~す♪
マフィン | URL | 2005/07/01/Fri 16:28[EDIT]
そらさくママさんへ☆
短冊に、そらさくママさんのお願い事書いとかこか?(笑)ほんと、ひんやりシート使い物にならなくなったよ・・・。ミナさんの言ってた、テラコッタのタイルを買ってこよ~っと!!あれなら、ガジガジできないでしょう☆メルもならするかなぁ?

マフィンさんへ☆
ありがとうございます。見てビックリしたでしょう・・・。あまりのしょぼさに・・・これから、もっと頑張って充実させていく予定です。また、お暇だったら宜しくお願いします!!
まぁ | URL | 2005/07/01/Fri 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

