モモ&メルモのドタバタ日記 祝!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

祝!!
最近、夏の甲子園の予選が各地行われているようだが・・・。野球部少年!!暑いけど頑張れ!!!
で・・・。私が気になってたのは、我が母校の結果!!
何日か前に新聞で見たら、準決勝に残ってた!!
お~スゴイやんって、もしかしたらもしかするかも~って期待してた
今日は決勝の日!!
結果は・・・5-0で我が母校優勝
めっちゃ、嬉しかったなぁ
ちなみに、私は小・中・高と広島だったので、高校は広島なんですぅ
私が、学生の時は、野球は強くなかったのに(失礼!!)
甲子園に出るまで強くなったなんて・・・
9年振りらしい・・・。実はその年、初で春・夏連続出場で夏は甲子園まで応援に行った!!
その時は勝ってくれてめっちゃ興奮した事を覚えてるなぁ
今年の夏は燃えま~す
近畿勢を応援される方が多い中、私は広島を応援します
DSCF0469.jpg

「ママ嬉しそうだねぇ☆甲子園ってトコ、モモも行ける??メルモには内緒で行っちゃう??」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんと、広島でしたか~。私は京都なんですが、実は父親の出身が広島ですよ!!これまた偶然ですね。もう家はないんですけど、親戚がいるので、8月に久々に行く予定です!
それにしても、良かったですね♪
やっぱり甲子園は青春ですもんね★
でも、気づいたら高校球児が年下になってるって、悲しい。。。(当たり前なんですけど)
アルママ | URL | 2005/07/28/Thu 00:05[EDIT]
アルママさんへ☆
そうなんですかぁ!!!アルママさんのお父様は広島なんですね!!「そうじゃろ~」とか言ってますか??8月に広島にいかれるんですか??私も、かなり行ってないので、行きたいです。一緒に連れてってくださ~い(笑)
まぁ | URL | 2005/07/28/Thu 00:24[EDIT]
おめでとうございます♪
じゃぁ 野球はカープなんですか??
私、愛知出身で中日も好きでしたが・・・(星野中日FAN)広島カープが一番好きでしたよ~! 何度か観にいきました!
同僚でやってる○○○○○o広島入れとかなきゃですね~♪(分かりずらくて スイマセン~)
こたママ | URL | 2005/07/28/Thu 01:03[EDIT]
まぁさん、広島ご出身なのですねーー♪
大阪の方だと勝手に思い込んでおりました(笑)
では、お好み焼きは大阪タイプの混ぜるのはきっと嫌いですよねーー??
Angieママ | URL | 2005/07/28/Thu 05:19[EDIT]
高校野球、アルママさんもおしゃっていますが、お兄さんたちのもの! と思っていたのに、いつの間にかはるか年下になってるし~

母校が甲子園出場ってとってもうれしいですよね!
みんながんばれ~

話は変わりまして・・・
私は大阪生まれの滋賀県人ですよ~
琵琶湖の近くで田舎暮らししております^^
リコママ | URL | 2005/07/28/Thu 09:41[EDIT]
こたママさんへ☆
プロ野球は、あまり見ないですが、広島に住んでたときは市民球場にカープの応援行ってましたよ~!!○○○○○0??なんでしょうか??でも、広島入れといてください!!なんだか、楽しい事のような予感☆☆
まぁ | URL | 2005/07/28/Thu 10:35[EDIT]
Angieママさんへ☆
大阪住まいが何処よりも長いのですが・・・青春時代は広島で過ごしてました!!
お好み焼きですが、広島のお好み焼きは、ソースが甘めで最初からソバが入ってるので、大阪に来てお好み焼きを食べた時にソースが辛いのとモダン焼きが分からなかったです。モダン焼きって何??って感じでした。
今は、すっかり慣れてしまって大阪のお好み焼きも大好きですが、でも広島のお好み焼きの方が好きかもしれません!!!
まぁ | URL | 2005/07/28/Thu 10:39[EDIT]
リコママさんへ☆
そうですね~!!いつのまにか高校生は少年になってた・・・。
琵琶湖に近いのだったら、結構ウチも琵琶湖に遊びに行くので今度遊びましょうね~☆
ウチは、大阪だけど京都に近いので・・・滋賀もそんなに遠くありません。
アルママさんも滋賀の方ですよね~☆
今度、大阪組と滋賀組で会いましょ~!!その、途中の京都組さんや、他にもいっぱい集まったら楽しそうですよね!!!
まぁ | URL | 2005/07/28/Thu 10:43[EDIT]
私も
香川出身、大学&OL時代は岡山だったから、ついつい四国勢&岡山を(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ応援しちゃうよ☆彡
私の母校、いまだ甲子園未出場…。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/28/Thu 13:07[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうよねぇ!!!やっぱ、自分が出てない所でも自分が住んでた場所とかって思い入れがあるからねぇ!!!私の、いとこは香川だよん!!高松に住んでるの♪たまに、遊びに行くけど良いトコだよね~☆ウドンがウマイ!!!
まぁ | URL | 2005/07/28/Thu 13:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

