モモ&メルモのドタバタ日記 わたちのです
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

わたちのです
昨日の事・・・。
娘がなんか大人しく遊んでるなぁって思って、そっちを見ると・・・。
DSCF2003.jpg

なんと・・・メルモの超お気に入りのおもちゃ(骨型のおもちゃ)を横取りして遊んでました
メルモがどうするかな?って思ってみてたら・・・。
メルモさん、この体勢のまま動きません。
たまに、「それ、わたちのかえちて・・・」
みたいな感じで、前足をそ~っと伸ばしてましたが、無理やり取ろうとはしませんでした。
なんて、優しいの~~~
私は、とっても嬉しかったぞ~
取られたおもちゃは、メルモが本当に大好きなおもちゃで、毎日毎日大暴れしながら遊ぶおもちゃなんです。
ホントは、取られたら取り返したかったと思いますが我慢してくれました。
まだまだイタズラばっかりするメルモっち。
モモにスグ怒られるメルモっち。
ものすごく甘えん坊なメルモっち。
だけど・・・だけど・・・
お姉ちゃんになってます!!
もうすぐ2歳のお姉ちゃんは娘の良い相棒です!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
感動しましたぁ!!
メルモちゃんの表情から必死に我慢しているのが
伝わってくる~~~!!!
なーんて、優しいのぉー(*´▽`*)
Angieママ | URL | 2007/02/06/Tue 01:39[EDIT]
やさしー!
メルもちゃん優しい~!私も感動しちゃいました♪
ちゃんとじーっと我慢してるなんて、イイお姉ちゃんしてますね!
うちも今度ティキのおもちゃを渡してみようかなぁ~(笑)
お兄ちゃんぶりを発揮してくれるかしら!?
mayu | URL | 2007/02/06/Tue 08:45[EDIT]
NoTitle
とってもメルモちゃん優しいね。
じっと我慢してね姿とても可愛いしさすがお姉ちゃんって感じね。
わんぱくラム | URL | 2007/02/06/Tue 21:15[EDIT]
Angieママさんへ☆
メルモ必死に我慢してるでしょう・・・。
いつもは、子供がおもちゃを取ってもすぐに私が取り返すのですが、今回はどうするかな?って少し様子を見てたら、良いお姉さんぶりを見せてくれてとっても嬉しかったです。
まぁ | URL | 2007/02/06/Tue 23:24[EDIT]
mayuさんへ☆
親バカですが、私も結構感動しました(笑)
普段は、まだまだイタズラ三昧でヘラヘラ~っとしてるメルモですが、娘に対しては本当に優しいお姉さんです。
ティキくんはどんな反応するでしょうね?
きっと、良いお兄さんぶりを見せてくれると思いますよ~!!
なんてったって、キャバちゃんは優しい子が多いですもんね☆
まぁ | URL | 2007/02/06/Tue 23:28[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
この体勢で、たまに手をそ~っと伸ばす仕草がなんとも言えずかわいかったです(笑)
普段は甘えん坊なメルモですが、妹(娘)の前では良いお姉ちゃんになってくれてます。
まぁ | URL | 2007/02/06/Tue 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

