モモ&メルモのドタバタ日記 ショックな出来事
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ショックな出来事
今日、お友達からのメールでペットショップが火事になって、たくさんのペットが亡くなったと知った。
そこのペットショップは、広くてキレイでたまに行ってた所だったし、とても驚いた。
新聞にも載ってたけど、朝方だった為人はいなかったらしいけど、全焼したみたい。
しかも、犬のいた場所が激しく燃えてたらしい。
煙と火で熱くて苦しいのに、逃げ場もなくむちゃくちゃ苦しかったと思
うと、とてもかわいそうでたまらない。
この事件を知ってから、なんだかとても凹んでしまいました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
酷い、酷すぎる。。。。
ペットショップが火事になった事件。
何度か、NEWSで聞いた事があります。
命を預かっている責任感が薄いのでは?と
管理を疑っちゃう。。。やはり、日本でも店頭での
生体販売を禁止にして欲しいなぁと思ってしまいます。
Angieママ | URL | 2007/02/14/Wed 17:50[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうなんです。
結局、いつも犠牲になるのは弱いものばかりで今回の事で、ますます不信感を抱いてしまいました。
そこは、自分もたまに覗いてただけにショックも大きかったです。
ペットを預けてるお客さんもいたそうですが、もし自分が・・・と思うと、怖くて怖くて仕方ありませんでした。
まぁ | URL | 2007/02/14/Wed 20:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

