モモ&メルモのドタバタ日記 春1番
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

春1番
DSCF2025.jpg

DSCF2028.jpg

え~!?
春1番???まだ、2月なのに・・・?
ていうか、お外は雨だしお散歩ないし、私達には関係ないも~~~ん。
と、モモは少々悲しそう。
でも、メルモは気持ち良さそうにお昼寝タイムです。
今日は、かなり暖かかったですねぇ。
これで雨が降ってなかったら最高だったのにな。
明日は、気温が下がるみたいだし風邪には気をつけなくちゃ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

暖かかったり寒かったり、ほーんと変なお天気ですよね。
先日は久しぶりに雪が降りました。でも今日は雨・・・。
メルモちゃんのへそ天気持ち良さそう~♪
雨の日はお昼寝に限りますね。
mayu | URL | 2007/02/18/Sun 07:05[EDIT]
mayuさんへ☆
ほんと、変な天気が続きますね・・・。
お互い、子供の体調管理をしっかりしなきゃ!!ですね・・。
メルモ、気持ち良さそうでしょ!!
お昼寝のときは、この場所が気に入ってるようでいつもここで寝てます。
まぁ | URL | 2007/02/18/Sun 21:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

