モモ&メルモのドタバタ日記 おじゃまします
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

おじゃまします
メルモは夜、自分からハウスに入って寝てるんだけど、こないだメルモがいつものようにハウスに入って寝てたら・・・。
DSCF2086.jpg

娘がメルモのハウスにおじゃましてた!!!
メルモは、逃げ道もないので中で固まってたけど・・・。
ビックリして引き離すと、メルモは安心して寝てました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えらいね!
ちゃんとハウスで寝るんだね!!
うちは子犬の頃はハウスで寝かせるようにしつけてたんだけど
一緒に寝る姿がかわいくて
今では一緒のベッドで寝てます・・・i-229
昼間はハウスでも寝るのに夜は一緒じゃないと駄目みたい。
haruna | URL | 2007/03/09/Fri 11:37[EDIT]
harunaさんへ☆
メルモはうちに来た時からハウスで寝る習慣だったので、自分でもハウスで寝るって理解してるみたいです。
最初の頃は「ハウス」と促してたんですが、そのうち自分からハウスで寝るようになりました。
一緒に寝るのもカワイイですよね~~~!!
まぁ | URL | 2007/03/09/Fri 23:44[EDIT]
可愛い♪
とっても微笑ましい光景ですね~(笑
このゲージの大きさなら娘さんOKだわ!
今はまだメルモちゃんの方が格上でしょ?
娘さんの下克上開始・・・だったりして?!(笑
ネコ | URL | 2007/03/11/Sun 19:10[EDIT]
ネコさんへ☆
目を離したらコレです・・・(苦笑)
メルモが中にいなかったら近寄らないんですが、メルモがいるときに、ハイハイで嬉しそうに近寄っていくので、大変です!!
まだ、メルモのほうが上かな?
かなり良いお姉さんしてくれてますよ(笑)
あ!!でも食べ物が絡むと無理ですが・・・。
最近は、娘とメルモが遊んでる?姿をよく見かけます。
おもちゃの取り合いとかしてますよ~!!
まぁ | URL | 2007/03/12/Mon 00:12[EDIT]
あはは、ホントに「おじゃましまーす」って感じですねっ。
メルモちゃん、固まっちゃってたんだー。
カワイイ♪
ハイハイするようになると色々な所へ行くから目が離せませんね!
mayu | URL | 2007/03/15/Thu 23:02[EDIT]
mayuさんへ☆
メルモと子供は超仲良しなんです。
仲良しなんは、いいけどメルモが寝てるとこまでハイハイして、ウ~ウ~キャーって発狂して、手叩いて何故か大喜び。
メルモも寝るときはゆっくり寝たいだろうに・・・。
気をつけて見てはいても、気づかないうちにこんなんなってました!!
ハイハイすると、部屋中嵐の後のようになってます(笑)
まぁ | URL | 2007/03/17/Sat 00:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

