モモ&メルモのドタバタ日記 何をする~☆
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

何をする~☆
今日、メルモをゲージの外で遊ばせていたら・・・やけに静か・・・ふと見てみると・・・きゃー!!!!!!!!何しとんね~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見ると、私のパンツをガジガジしてた・・・。頼む~メルモ~それだけはやめてちょうだい☆
脱衣所においてある、洗濯カゴから私のパンツを引っ張りだしたらしい・・・。
そんな、良いパンツじゃないけど。なんか恥ずかしいじゃんよ~☆
ふと、みると旦那のパンツも引っ張った形跡あり!!でも、旦那のパンツより、私のパンツが良かったらしい・・・。別に喜ぶことではないが、私のパンツが良かったのね~~~
何でも口に入る物ならなんでもガジガジしてしまう・・・。
まさか、パンツまでやるとは☆将来きっと大物になるに違いない!!!
DSCF0580.jpg

「もう、このくつちたばっかり、あきたでちゅ☆ママのパンツかえしてほちいでちゅ~」(メルモ)
メルモは、少々変態かもしれない・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なるほど~、だいぶいたずらしてますね。
うちもよくアルが洗濯籠から私のパンツを取ってきて、ガジガジしてましたよ!やたらと、静かなときは、必ずいたずらしてますよね。。。
アルママ | URL | 2005/07/29/Fri 00:16[EDIT]
アルママさんへ☆
そうなんですぅ!!!静かになると、必ずイタズラやってます。寝てる時は天使なのにぃ!!!イタズラしてる時はデビルですぅ。
アルちゃんもパンツガジガジやっちゃいましたか!?パンツは何かそそられるんでしょうか???
まぁ | URL | 2005/07/29/Fri 00:42[EDIT]
ははは~
わさび家もおパンツやりますよ~
それも 洗濯してないのを かじかじ  (>_<)
洗濯カゴから盗んでくるとき
なぜか フェレットのもろみちゃんが
靴下が大好きなので、もろみちゃんとわさびの共謀なんです!
もろみちゃん、わさび 何でそんな時だけ
仲良しなん??ってかんじ
メルモは単独犯ですか~
わさびは ママ脱ぎ立てのブラも大好きですよ
は~ どこの子も一緒ですね(^-^;  
わさびママ | URL | 2005/07/29/Fri 13:07[EDIT]
わさびママさんへ☆
うちも、洗濯前のブツを持って来てガジガジやってました・・・。わさびママさんとこは、もろみちゃんとわさび君の共謀なんですね!!!!
ウチは、メルモの単独犯ですよ~~~☆モモは、そんなメルモに注意をしてるのかメルモに向かって、吠えまくってます。が・・・メルモは、知らん顔です。モモはそれがとても、はがゆいんだと思います(笑)
まぁ | URL | 2005/07/29/Fri 13:17[EDIT]
ぶわははははは!!!!!!!!!
パンツって!!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ。
メルモちゃんナーーーイス♪
ほんと口に入るものは何でもカミカミするよね、パピーって。
でもうちのさくちゃんはパピーじゃないのに、Angieちゃんに贈るリンゴスヌード(ヘタ付ける前)をガジガジしちゃったよ…。もちろん作り直し…。
これが、浴衣とかだったら激怒だね、激怒(苦笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/29/Fri 14:16[EDIT]
そらさくママさんへ☆
さっきも、パンツガジガジしてた・・・。もう、脱衣所は立ち入り禁止にせなアカンわ・・・。
マジで、今なんて特に口に入るもの全てかじってみよ~!!って思ってるらしく、フキンでも雑巾でもかみまくり~~☆そやけど、パンツはカンベンって思ったわ!!
まぁ | URL | 2005/07/29/Fri 22:04[EDIT]
うんうん、我が家もパンツ大人気ですよ~☆
リビングと脱衣所のドアを開けてお風呂に入ったら、靴下&パンツがコレクションの様に並んでますわ(笑
ある日は首からパンツぶら下げた健太の姿も(爆
あと、古い靴下をおもちゃにもしますが、ウチではストッキングを何回も結んでおもちゃにしてます。リビングにストッキング…お客様には要注意ですが…(笑
ネコ | URL | 2005/07/29/Fri 23:40[EDIT]
ネコさんへ☆
プププ~(笑)ネコさんとこもパンツ&靴下やっちゃいますかぁ♪メルモ嬢、今日もパンツをエイサホイサと持って来てました・・・。取り上げようとしたら、メルモは慌てて逃げようとしてたけど、足に絡んでこけてました・・・。ストッキングのおもちゃも良さそうですね~~~!!今度、破れたストッキングで試してみます~~~!!!
まぁ | URL | 2005/07/29/Fri 23:49[EDIT]
アイーダはローズの服をガジガシするよ~
kei | URL | 2005/07/30/Sat 01:08[EDIT]
keiちゃんへ☆
まだ、ガジガジやってる???
前、ガジガジするから、服着せられへんって言ってたもんね!!!ウメルモと言い、アイーダと言いやはりお子ちゃまはガジガジするん好きやなぁ♪
まぁ | URL | 2005/07/30/Sat 14:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

