モモ&メルモのドタバタ日記 かなりご無沙汰!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

かなりご無沙汰!!
みなさん、おひさです!!
私はもちろん、モモもメルモも超元気ですよ~~~♪
最近、また少し寒いけど、もう少しで暖かくなるみたいやし、私的にはテンションあがっております(寒いのが苦手なので・・・)
最近のモモ&メルモですが、特に変わったこともなく毎日を過ごしております。
散歩の途中の桜のつぼみがまだ固いですが、この桜が咲いたらみんなでお花見しようかなって思ってます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お花見
お花見☆いいですよね!!!!
アジ家のドックランからもお花見できるのですよ!!!
といっても、春を過ごしていないので、どれくらい
綺麗に見えるのかが、謎ですが(笑)

ご家族皆様が元気そうで安心しました(*≧m≦*)
Angieママ | URL | 2007/03/20/Tue 02:31[EDIT]
春よ来い!
私も寒いのが苦手なので、春が待ち遠しいです!
でもここ、信州はここ最近この冬一番ってくらい寒いですよぉ。
お花見、楽しみですよねー!
今年は開花も少し早いみたいだし♪
mayu | URL | 2007/03/20/Tue 22:40[EDIT]
Angieママさんへ☆
大阪の桜もなかなかですよ~~~!!
アジ家のドッグランからの桜が最高だったら、良いですね!!
桜が咲くのが楽しみですね~。
また、写真をアップしてくださいね。
まぁ | URL | 2007/03/21/Wed 00:30[EDIT]
mayuさんへ☆
確か、東京は開花宣言したんですよねぇ~!!
ホント、今年は少し早いですね。
大阪も寒い日が続いてたんですが、明日からは少しマシになるみたいです。
そしたら、散歩ももう少しゆっくり出来るしいいんですけどね~!!
まぁ | URL | 2007/03/21/Wed 00:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

