モモ&メルモのドタバタ日記 応援したよ!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

応援したよ!!
今日、何気なく新聞のテレビ欄を見てたら、TVチャンピオンで仔犬しつけ王って書いてあったので、見ることにした。
おチビチャンたちがゾロゾロ出てて、それだけでも興奮ぎみなのに、選ばれた子犬の中にキャバちゃんがいた~~~~!!!!
10日間かけて、トレーニングして最後は水泳したり競技をするんだけど、キャバのツララちゃんもすんごい頑張ってた!!
最後、ものすごく惜しくて結果2位だったけど、よく頑張ってたよ~~!!
みんなで、応援してました!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

しつけ
へぇー。TVチャンピオンも色々と考えますねー。
子犬のしつかかぁ。うちはなかなかしつけがうまくいってないから、見とけばよかったぁー!
って、もう子犬じゃないから遅い!?
mayu | URL | 2007/03/23/Fri 07:00[EDIT]
mayuさんへ☆
TVチャンピオンではたまに、子犬のしつけ王やってるよ!!
それに出てたワンコはみんな一生懸命に頑張ってる姿がとてもかわいかったです。
途中ハプニングが起きて凹んだりする子もいたけど、克服してちゃんとやり遂げてた姿には感動しました。
うちもシツケが・・・成犬は時間かかるけど根気よくやれば出来るようになるのかなぁ?
まぁ | URL | 2007/03/23/Fri 12:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

