モモ&メルモのドタバタ日記 素敵なプレゼント!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

素敵なプレゼント!!
今日、そらさくママさんから素敵なプレゼントが届いたよ!!
メルモの2歳の誕生日プレゼントに手作りの可愛いお洋服はぁと3
しかも!!モモの分まで贈ってくれて感謝感謝!!
早速、2人に着せてみる♪
2人とも、よく似合ってる~~~~
普段、モモは洋服大好きで服を着せるのは全然問題ないんだけど、メルモは着せてしまえば大丈夫だけど、着せるまでがちょっと大変!!
でも、そらさくママ作の洋服は全然嫌がらず・・・
それに、袖のある服はたまにガジガジやる事もあるんだけど、そらさくママ作の服は全然そんな事もせず、本人もとっても気にいってる様子
DSCF2106.jpg

どうでちゅか~?とっても、着心地がいいでちゅよ~♪
DSCF2108.jpg

最近、少し暖かくなってきたからママは服を着せてくれなかったの!!
でも、私お洋服大好きなの!!
このお洋服はとっても気にいりましたわ~~~☆
DSCF2110.jpg

すっかり、リラックスモードで寝ています。
よほど、着心地がいいのでしょうね~!!
そらさくママさん、忙しい中、体調の悪い中、モモとメルモの為に素敵なプレゼントをありがとう~~~!!
大事にしますね~☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

遅れましたがメルモちゃん誕生日おめでとう。
可愛い洋服のプレゼント嬉しいよね。
お似合いよ。
洋服の素材によってワンちゃんの着替えを嫌がる時ってありますよね。そらさくママさんの素材はワンちゃんに着ごこちがいいのよね。さすがママさんの心ずかいね嬉しいですよね。
気持ち良さそうにリラックスされてますよね。
わんぱくラム | URL | 2007/03/31/Sat 09:35[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ありがとうございます!!
メルモも、2歳になりました!!
そうなんです~~~!!!!
このお洋服はモモもメルモもとっても気にいった様子です。私も、モモメル以上に気にいってます☆
可愛いし、着せやすいし、モモメルにとっては、着心地がいいようだし、言う事なしです。
まぁ | URL | 2007/04/01/Sun 00:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

