モモ&メルモのドタバタ日記 モモの目
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

モモの目
モモの目が変・・・
気づいた時には、目をショボショボさせてなんだか痛そう
しばらく様子見てたけど、元気もないし食欲もない。
なので、病院に連れて行くことにした。
すると、やっぱり目に傷が付いてるとの事でした。
ゴハンも食べなかったので、点滴をしてもらい目薬をもらって帰りました。
今は、寝てます。
かわいそうですが、目薬で早くよくなってほしいです。
そうそう、病院で珍しいワンコに会いました。
マレンマシープドッグって言うんだそうな。
大きくてフワフワした賢そうなワンコでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お大事に!
モモちゃん、大丈夫?
キャバは目が大きいから、傷つきやすいのかな?
目薬で早く治るといですね。
マレンマシープドッグ、初めて聞きましたよー。
フワフワなワンコなんですね。気持ち良さそう♪
mayu | URL | 2007/04/15/Sun 08:44[EDIT]
mayuさんへ☆
モモは今日は元気も出てきて、ご飯も食べてくれました。
でも、目はまだまだ痛々しいのでかわいそうです・・・
マレンマシープドッグ私も初めて見たんですが、日本でも珍しいみたいで、連れてたおじさんが「大阪にはおらへんのちゃうかなぁ?」って言ってました。
ウチの子も「あーあー」って指さして喜んでました!!
まぁ | URL | 2007/04/15/Sun 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

